人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

ダイエット中なのに~

ひさびさのポカポカ陽気な週末。
何年かぶりに、渡良瀬遊水池に出掛けてみました。
水質保全の為(?)  水がほとんどなかったです。
ダイエット中なのに~_a0170166_7404239.jpg

じーーちゃん、あーちゃん(バーちゃん)も一緒にお散歩です。
ダイエット中なのに~_a0170166_741142.jpg


プリは、ここで遊んでいて・・・・・
ダイエット中なのに~_a0170166_7412536.jpg

やっちゃたよ~。片足、泥につっこんじゃった(>_<)
ダイエット中なのに~_a0170166_7411466.jpg


近くの道の駅で、あーちゃんが「ごかぼ」を買ってくれました。
ダイエット中なのに~_a0170166_7414149.jpg

なんだか、懐かしい味。
何十年かぶりで食べました。
プリは、きな粉をのどに詰まらせ、せき込んでました。

こちらは、週末 大阪出張だったダンナのおみやげ。
ダイエット中なのに~_a0170166_74213.jpg

くいだおれ太郎のプリン。
「堂島プリン」とのコラボ、ってパッケージに書いてあったよ。

↓ 関西限定
ダイエット中なのに~_a0170166_7421969.jpg

↓こちらは私のリクエスト。
ダイエット中なのに~_a0170166_7423441.jpg

大阪なのに 八橋。。。。
ダイエット中なのに~_a0170166_7431968.jpg

子供たち、早速食べちゃいました。

赤福も~。
ダイエット中なのに~_a0170166_8352991.jpg

目の前に、こんなに食べ物があると
私の中の「ダイエット中!」の文字が揺らぐ~~!

by lococo16 | 2010-02-22 08:37 | お出かけ


<< 本日のおやつ      ぶひッ! >>