美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ひさびさに4人で。

昨日は、雨の為、若の試合は中止。
・・・・・で、足利方面に出掛けた後
2人の「ゲーム」コールに押され、
佐野ジャスコへ。

私はゲームセンターが苦手なので、
2人のおともりはダンナに任せ、ジャスコの中をフラフラ。

 ↓ 子供たちの戦利品!?
a0170166_12411210.jpg

その後、「制作」好きのプリは
キャンドルクラフトに挑戦。
a0170166_12414518.jpg

若も、中に入れる貝殻を
「これがいいんじゃね?」などと言いながら、(←いまどきの子の口調でね♪)
探してくれてます。
喧嘩もしますが、こんな時は弟思いのお兄ちゃんです♪
a0170166_12424690.jpg


今日は久々に4人でのお出かけでした。
[PR]

by lococo16 | 2010-03-01 12:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by camellia at 2010-03-01 14:18 x
こんにちは(*^_^*)勢力的にお出かけしてますねぇ。うちも久々に昨日は娘が春物の洋服が欲しいと言うことで、菖蒲のモールに行ったのですが、戦利品が一個も無し(T_T)

今週の日曜日は代ゼミで模試があるので帰りに春物リベンジだそうです・・・(-_-;)
Commented by lococo16 at 2010-03-01 15:49
camelliaさん♪

菖蒲のモールはいかがでしたか?
まだ行ったことないんですよぉ。

Mちゃん、受験準備ですか?
うちも見習わせたい。。。。(>_<)
塾も遊びに行ってるようなものだし・・・・・(怒)
家で机に向かっている姿なんて、
見たことないですよ~(涙)
どうしたらよいのでしょうね~(困)

リベンジ・・・・・お気に入りが見つかるといですね♪


Commented by utatane2009 at 2010-03-02 06:38
おはようございます^^
家族なかよしいいですね~。
プリちゃん器用なんだなぁ~上手!上手~♪
お兄ちゃんも優しいね^^おにいちゃんの口調の部分クスっと^^
笑っちゃった^^
佐野のジャスコの正面信号を西へ数十メートル左側に「一徹」というラーメン屋あり^^(餃子ボリューム有)いつも並びますが回転良し^^
utatane家は大好きです~。是非是非^^
Commented by lococo16 at 2010-03-02 08:18
utataneさん♪

おいしもの情報、ありがとうござま~す♪
今度、ぜひぜひ行ってみたいと思います。
家族全員 ラーメンも餃子も大好き!

この間の日曜は、長男、珍しくお友達と約束しなかったようで、
一緒のお出掛けとなりましたが、
いつもは、何かで釣らないと、なかなか一緒に来てくれません。
今回は、ゲームで釣りましたが、
今度は、「一徹」さんのラーメンで釣ろうと思います(爆)






<< 冬ソナ      本日のお出掛け~茨城縦断~ >>