美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

オトメclosetへ

cafe RAGBAG さんで行われた「オトメcloset」へ。

生憎のお天気でしたが、店内は大勢のオトメで賑わっていました♪
「昔のオトメ」もプリと一緒にアイシングクッキーのワークショップへ。

先生の丁寧な説明の後、プリもアイシングに初チャレンジ。

a0170166_19471526.jpg
a0170166_19472519.jpg


↓ こちらは「昔のオトメ」(私)の作品。   
a0170166_1947353.jpg

 (恥ずっ!)

作家さんの作品を見るのに夢中になり、
店内の写真をとる余裕はなかった~(>_<)

snowさん作のヘアーアクセサリーとraison d*etreさんでカードを少々。
a0170166_2064626.jpg

ホントは欲しい物がもっとた~くさんあったのですが、
ワークショップの時間となってしまいまして。。。。。
もっと早い時間に行けばよかった~!
[PR]

by lococo16 | 2010-03-07 20:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by utatane2009 at 2010-03-08 02:26
ホントだ^^
 プリちゃん会いたかったよ~。
 可愛くできましたねぇ私は絵心が全くなく尊敬しますぅ。。。
 雨の中なのに沢山の方がこられていましたね~。
 またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにさせて
 いただきます~。

 ↓いい感じで飲んでますね~^^
こういう時間って大切ですね^^
 天丼大盛だなぁ~^^
Commented by lococo16 at 2010-03-08 07:03
utataneさん♪

ほんと、お会いしたかったですね~♪

着いた時には、すでに結構な人が待っていて、
気持ちばかりあせって、中に入った時には
興奮でフガフガしていたかもしれません・・・・(^o^)
周りの人は
「怪しい人」っておもったかもぉ~(>_<)

プリは 先生や一緒に参加された方に
「上手だね~」って何度も何度も褒められて、
かなり上機嫌でしたよ。
copanちゃんにも会いたかったな~。
Commented by m-yukihana at 2010-03-09 01:16
昨日は寒い中、イベントに来ていただいて、ありがとうございました。
お買い上げもありがとうございました。
最初は後ろ姿にlococoさんと気がつかなかったけれど
かなり真剣にワークショップしていましたね~
かわいいのできましたね。
昔の乙女じゃないですよ♪
今も乙女。これからも乙女。
グレーのベレーがお似合いでしたよ~
また、どこかでお会いしたらお話しましょうね、
Commented by lococo16 at 2010-03-09 07:25
snowさん♪

お忙しい所、こちらへのコメント、ありがとうございます♪
イベント、大盛況でしたね。

mini snowちゃんも、と~っても穏やかでおりこうさんでしたね。
ママの育て方が上手なのですね♪

ワークショップ、子供より私のほうが真剣だったかも~(^o^)

こちらこそ、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしていますね♪



<< 最近購入したもの      食べてます(^'^) >>