人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

ついに!!

本日、若は久々に公式戦でありました(^v^)
ついに!!_a0170166_0535557.jpg

いつもはなかなか勝利をつかむことができない
チームではありますが・・・・・。
ついに!!_a0170166_054627.jpg

今日は2試合共Vサイン!でありました♪
やったね!!
これからシーズン突入!となるので、
益々頑張って欲しいものです♪
ついに!!_a0170166_0534569.jpg


さて・・・・・。
若の帰宅後、うちのダンナ、試合結果を聞くなり「じゃあ、Wiiを買いに行こう!」
私と子供たちは「???!!」

そして、我が家もついに!!  Wiiデビューとなったのであります。
ついに!!_a0170166_054314.jpg

確かに以前から子供たちからの「欲しい!」コールはあったのですが、
ゲームに全く興味のない私は
私の独断で、はなから却下!
子供たちも半ばあきらめ気味だったのですが
そんな子供たちをダンナは不憫に思ったのか・・・・・???
それとも、試合に勝ったご褒美なのか・・・・・???
それにしても、ほんとにいきなりだったので
ちょっと戸惑いつつも、ゲーム売り場に直行したのであります。

wiiを持ち帰った後の子供たち・・・・・
夕飯もそこそこに、早速2人してセッティング。
こんな時の2人の一致団結ぶりと言ったら・・・・・・!
その力を他で発揮してほしいよ~(>_<)

しかし・・・・・なぜか、リモコンは3つ。
うちは4人家族なのにぃ・・・・・。
あーーーー、私はプレイヤー人数に入っていなかったのね~~(涙)
いくらゲームに興味がないからってぇ。。。。。。(寂)

それにしても・・・・・・・
ついに!!_a0170166_1265443.jpg

機械ものって、このコードがいやなの・・・・・。
どうしたらすっきりするのかしら。。。。。

by lococo16 | 2010-03-27 01:31 | お買いもの


<< 花より・・・・?      コサージュと椅子 >>