2010年 03月 27日

花より・・・・?

青空の元、総合公園へ桃のお花見に。
a0170166_20311532.jpg

園内の桃の花は、満開♪
ちょっと高台から見ると、まるでピンクの絨毯が敷き詰められているようです。

男子3人、桃花を見るのかと思いきや、
着いたらいきなり四葉探し。
a0170166_20304681.jpg

  ↑ 何だか奇妙な光景です(>_<)
そして、プリは四葉ならぬ、五つ葉を発見!
写真だと、解りづらいかな?
a0170166_203053100.jpg

ざっと園内を一周した後は
やはり、花より団子でございます♪
出店が沢山出ていて、
何を食べようか迷っちゃいます~。
a0170166_20312840.jpg

焼き鳥・餃子・ポテトに唐揚げetc etc・・・・。
まるで青空居酒屋です(^v^)
(お酒は飲んでませんよ(^v^)

ダンスや太鼓など、イベントも色々やっていましたよ。

  ↓、お姉さま方のパワーはすごい!!
総勢200名位いらしたようですが、
私も、数年後にはこの中にいるかも・・・・・・?!
a0170166_20301188.jpg

そして、食後の腹ごなし・・・・・?
a0170166_20364183.jpg

ダンナも頑張ってます!(^^)!
a0170166_20315030.jpg
a0170166_2032914.jpg

桃に続いて、桜も間もなく咲きそうですね♪
a0170166_2033226.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-03-27 21:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ハトコ at 2010-03-27 22:40 x
こんばんは~
桃の花、満開できれいですね。
ご家族で楽しそうですよ。
花より団子、私もそっちの方です。
Commented by lococo16 at 2010-03-28 08:51
ハトコさん♪

桃の花、ちょうど見ごろでしたよ♪
お花見もそこそこに、
足はついつい食べ物屋さんのほうに向かってしまいます~(笑)
お弁当とお酒(こちらがメインなのかな?)持参で
盛り上がってる方も多かったですよ。
まだ数日はお花も咲いていると思いますので、
もし古河方面にいらしたら、
ぜひ行ってみて下さ~い♪



Commented by utatane2009 at 2010-03-29 17:24
お天気いい日に行かれてポカポカですね^^
 3人でクローバー探し^^かわいい^^
 「花より....」私もそのくちで~す
 とりあえず一通り露店を見て~^^
 今週の日曜日に行ってみようと思います(^^)
Commented by lococo16 at 2010-03-29 21:24
utataneさん♪
 
今度の日曜も、お天気良さそうなので
お花見日和になりそうですね♪
↑この日は例年より人が少ないように感じましたが、
土曜日だったからかな?

露天からいいにおいが漂ってきて、
やっぱり足はそちらに向かっちゃいますね~。

先日、友人に
「lococoのブログ見てる人は
lococoがダイエット中だなんて誰も思わないよね~」
って言われました(+_+)

確かに。。。。。
食べてばっかりかも、です(笑)


Commented by snow at 2010-03-29 23:19 x
桃の花、満開でキレイですね。
見にいきたいと思っても、この時期
混んでいるんだろうなぁと足が遠のきます。
近いのにね。
lococoさんちの若ちゃんは背が高いのですね。
旦那さまと同じくらい?
男の子だと父親と遊べて楽しそうだな~
餃子は丸満ですか?最近は冷凍もスーパーに
あるけど、焼きたて食べたいな。
Commented by lococo16 at 2010-03-30 07:10
snowさん♪

総合公園、この時期は込んでますよね~。
近いとなおさら、いつでも行ける、と思っっちゃいますよね(^v^)
我が家は毎年、車を ダンナのお友達の家に置かせてもらって
そこから徒歩(300m位ですが)で公園まで行きます。
駐車場も渋滞してますものね。。。。

去年くらいに、長男に身長追い越されましたぁ(>_<)
すごい勢いで伸びてます!
ダンナは184㎝ですが、
このままの勢いだと だんなも
あっという間に抜かされてしまうかもぉ、てな位の勢いです(笑)

餃子は丸満で~す♪
焼きたては、あつあつでおいしいですね♪
けっこう行列になってましたよ。




<< 本日の晩御飯      ついに!! >>