美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

本日もお花見♪

本日もお花見ネタでスミマセン(>_<)

幸手の権現堂まで行って参りました♪
桜は、満開までにはすこ~し早かったようですが、
菜の花はちょうど見頃でしたよ。
a0170166_2010614.jpg

こんなこともやっておりましたぁ。
a0170166_20194925.jpg

a0170166_20102472.jpg

プリと、お友達のI君。
おさるさんにおひねりを。。。
a0170166_20122820.jpg

そして、やっぱり足は露天商に向く。。。。
a0170166_20111463.jpg


我が家の目と鼻の先にも 
こんなに立派な桜の木があります。

こちらも満開までにはあと2~3日かなぁ♪
a0170166_201127.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-04-03 20:36 | お出かけ | Comments(4)
Commented by fucco at 2010-04-04 23:47 x
権現堂は去年チャリで行ったよ♪

友達の子供がくだらない物買いまくってたよ(笑)
子供は楽しいんだろうけどね。
射的とか結構高いよね。
Commented by lococo16 at 2010-04-05 08:07
fucco さん♪
チャリで行くなんて、すごすぎるぅ~(^v^)

くだらないものって、何を買ってたの~?

射的、うちの子達も大好きです。
射的のおばちゃんとは、
すっかり顔なじみになっていて、
いつも結構おまけしてくれるの♪
露店商が出てるとこでは、
おばちゃん必ずいるのね。
そして、うちの子達、必ず射的にかぶりつきなのよ(^v^)
これまで、いくら使った事か・・・・(>_<)
Commented by fucco at 2010-04-05 16:55 x
昔、窓に投げるとくっつく人形あったでしょ。
あれの透明卵型バージョンなんだけど、
落としまくってものすごく汚くなってた(笑)
「持ってて」と言われ「汚いからヤダ~っ!」と言ってしまったよ。
しかも、微妙にネバっとするんだよ。
他にも色々買って散財してたよ。

射的のおばちゃんにとっては良い鴨だもんね。
そりゃあ、サービスしておかないと...(笑)
Commented by lococo16 at 2010-04-05 17:10
fucco さま♪

うちの子もそれもってるぅ~((+_+))
確か、くじでもらったような・・・・。
同じく、落としまくって、砂だらけ・・・・・。
どこの子も一緒だねぇ~(爆)

我が家の子供たちは、
ゲームやるときやつまらない物(わたし的に)買うときは
必ずダンナにねだってる。
私だと絶対お金出してくれないって
わかってるみたい(笑)


<< またまたお花見?      プチお花見 >>