2010年 04月 06日

またまたお花見?

お花見に出かけた訳ではないのですが、
こんなポカポカ陽気の いいお天気の日こそ、
桜日和でしょう!!
・・・・・てな訳で、外出ついでにちょっと遠回りして、
桜スポット(?)をぐるっとドライブ♪

 ↓ 藤岡あたりの土手付近。
こんなに満開なのに、
だ~れもいなくて、
桜を一人占め♪
a0170166_140074.jpg

 ↓古河5小前。
a0170166_1401135.jpg

 ↓四季の道。
a0170166_1402951.jpg

道路を走っていても、あちこちの桜が満開で
ついつい脇見運転。。。。。危ない危ない((+_+))

そして、桜で癒された後は
やっぱ、花より団子でしょう♪(←またかい!!と言わないで・・・・・)

ジャジャ~ン!
栃木県民ならだれでも知っているという
「レモン牛乳」の
シュークリームバージョン♪
a0170166_1405299.jpg

セブンイレブンで、地域・期間限定らしいです。
(↑これは、栃木市内のセブンで買いました)
若の好物のひとつに「レモン牛乳」が入っているのですが、
どのスーパーにでも置いているわけではないので、
見つけると即買い。

シュークリームがあると聞きつけて、
早速買いに走りました。

シュークリーム以外にも
以前、パンなども出ていたみたい。
(見たことないのだけど・・・・)

ついでに、これも買っちゃいましたぁ♪↓
a0170166_1404132.jpg


栃木県民ではない方も、ぜひご賞味あれ♪
[PR]

by lococo16 | 2010-04-06 14:32 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2010-04-07 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lococo at 2010-04-08 14:25 x
鍵コメさま♪

えー、スウィーツだけでなく、そんなものまであるのね~。
栃木県民としては、
やっぱ、食べなくちゃだめかな?(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented at 2010-04-11 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2010-04-12 17:10
鍵コメさま♪
え~、そうだったのですね~。
私も子供のころから良く知っている場所ですよ~。
今日の雨で、桜も散っちゃうかな~(+_+)

レモン牛乳シリーズ(?)、いろいろ出ているみたいで、
見かけるとついつい手が伸びます。






<< ほんとに団子      本日もお花見♪ >>