美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

花見山へお花見♪

日曜日、福島の花見山公園までお花見に♪

ここ数年、テレビでよく紹介していたので
混雑覚悟で出掛けてみましたぁ。

幸いにも、道路は渋滞にはまる事もなかったのですが、
駐車場に入るまでが、この状態(+_+)
a0170166_1730176.jpg

しかし、横を見れば、この美しい景色が♪ ↓
a0170166_16592862.jpg

駐車場からは、シャトルバスで現地まで。
バスを降りたら、この状態。すごい人!人!人!
a0170166_16591382.jpg

たぬきさんも お出迎え~♪
a0170166_17324151.jpg

そして、お山を見れば・・・・・・
見て下さい!この 花!花!花!
a0170166_16595279.jpg

まさに、桃源郷といった世界。
a0170166_170228.jpg
a0170166_1701455.jpg

山の上も、行列です。
a0170166_1702852.jpg


そして、山をおりたら、またまたまた!団子!!です(毎度のことで、すみません(+_+))
a0170166_1703770.jpg

帰りには、福島に行ったのに
なぜか栃木みやげ。
こちらもまたまたレモン牛乳でごめんね、ごめんね~(+_+)
a0170166_1704490.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-04-19 17:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by fucco at 2010-04-20 18:34 x
いいなー花見山...。
ずーっと行きたいと思ってるけど実現出来ず。
バスツアーも「花見山はどう?」って言ったけど
イマイチ盛り上がらなかったような。

それにしても凄い人だね。
駐車場待ちが嫌で悩んでるんだよねー。
来年は行けるかなぁ?
Commented by lococo16 at 2010-04-20 20:03
fuccoどん♪
花見山、すんごい人だったよ。
駐車場に入るのに、1時間かかった(+_+)
道路は、もう少し遅かったら
渋滞にはまってたよ。よかった~。

Tくんと2人なら、バイクって手もあるよ。
・・・・・疲れちゃうかな~?

帰りは温泉にゆったりつかってきました♪
Commented by fucco at 2010-04-21 17:00 x
あのバイク大きくてすり抜け出来なんだよ ( ̄ε ̄)
道狭そうだし、たぶん無理...。

温泉なんて珍しいね。
Commented by lococo16 at 2010-04-21 17:09
fuccoたん♪

道は、狭いとこはなかったよ(^o^)
でも、距離が200㎞位あるから
バイクではしんどいかな?

近辺に、あちこち温泉があるので、
まっすぐ帰るのもなんなので、寄ってみたよ♪
温泉もすいてて良かったです。
Commented by うたたね at 2010-04-22 17:17 x
花見山公園初めて知りました。
福島県っていうと三春町の桜をいつも今年は行きたい!って思ってましたが、こんなに桜が沢山の公園があるんですね~。毎度!団子も超おいしそう(^_^)。いいです!(^^)!いいです!(^^)!何回団子がでても~♪。
lococoさんのblogにくると笑顔になれる自分がいます(^_-)-☆。ありがとうございます(^_^)。
Commented by lococo at 2010-04-22 17:52 x
utataneさん♪
三春の滝桜も有名ですよね。
来年はそちらに行ってみたいな~って、
両親と今日話してたとこなんです。
(両親は2回行って、2回とも見頃じゃなかったのだそうです)

食べ物屋さんがあると、ついついふら~っと足が
そちらに(無意識に)向いてしまいます(笑)
この他にも、実はソフトクリームとか
物産展の試食とか、色々食べちゃいましたぁ(後悔!)

笑顔になってもらえるなんて・・・・超うれしい褒め言葉です!!
utataneさんや皆さんのブログのように
おしゃれな情報とかは全く載せられませんが、
ぜひぜひ、ちょくちょく覗いてくださいね♪


<< 本日の出来事      ほんとに団子 >>