2010年 04月 25日

本日の出来事

今日は若の野球の試合。
お昼近い時間に、応援の為家を出ました。
ゆっくりお昼を取る時間がなかった為
車の中で 買ってきたサンドイッチをパクリ。
a0170166_15391295.jpg

もちろん食後のデザートもね♪
a0170166_15391915.jpg


・・・・・で、球場についたら、
わが子のチームの 子供たちも父兄もいない・・・・・((+_+))
ママ友にTELしたら、
「試合、終わっちゃたよ~~」
ガ~~~ン!!
何の為に行ったのか・・・・・・(涙)
そのまま帰るのもなんなので、
自治医大近くのカフェでお茶して行こう、ということに。
a0170166_15411392.jpg

さっき、お昼を食べたばかりなのに、
別腹の別腹(爆)



帰り道、「尼寺」近くの桜のトンネルを抜けてきました。
a0170166_1539402.jpg

桜も菜の花も、まだまだこんなにきれいに咲いてます♪
a0170166_15394647.jpg




・・・・・・さてさて、話は全く変わりますが、
今朝、うちのダンナ、
久しぶりに「部品交換会」に出掛けて行きました。
         ↑  車やバイク好きの人たちのフリマのようなもの

朝の5時前に出掛けたみたいですが、
これといった収穫もなかったようで
代わりにこんなものを買ってきた。↓ 
a0170166_15502681.jpg

私    「なんで、こんなに買ってきたの??」
ダンナ  「安かったから・・・」
・・・・・・おそらく、私が好きそうなものを選んで買ってきたのでしょうが、
素直にそう言わない所が笑っちゃう(笑)

さてさて、この瓶、何に使おうか。
[PR]

by lococo16 | 2010-04-25 16:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by snow at 2010-04-28 21:58 x
こんばんわ。
尼寺の桜綺麗ですね~
まだ、行った事ないんです。
野球の試合は見れなかったのですね(@_@)
お母さんどうして来ないんだろうって思ったかな。
旦那さんも優しい~
私は同じような瓶が球根の大きさにちょうどいいので、ヒヤシンスを入れています。マニアックな交換会があるんですね。きっと楽しいんでしょうね。
Commented by lococo16 at 2010-04-29 20:00
snow さん♪
尼寺は、八重桜が有名ですが、
近辺にもこんなに桜がありましたよ~。

ヒヤシンスの球根、いいですね~♪
私も真似してみます。
あ、ヒヤシンスはもう時期が過ぎちゃたかな?
ほかにも、良い活用法があったら
アドバイスお願いしま~す(^o^)


<< 本日の頂き物      花見山へお花見♪ >>