人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

群馬

ゴールデンウィークとはいっても、
毎年 何の予定もない我が家。
出掛ける時は、だいたい 前の晩に
次の日の予定を決めます・・・。
今日は、群馬方面に出掛ける事に。

まずは、桐生天満宮の骨董市へ。
群馬_a0170166_1854464.jpg

若いカップルも結構多くて、
古道具人気が伺えます。

その後、桐生が丘公園へ。
群馬_a0170166_18541681.jpg

ここは、市営の為、入場無料♪
乗り物も、ほとんどが子供100円、大人200円です。
絶叫マシンはありませんが、
小さいお子さんでしたら、充分楽しめます。
子供が出来てから、絶叫マシンとお化け屋敷が苦手になった私でも
結構楽しめました♪
群馬_a0170166_18542378.jpg

動物園も併設してます。↓
群馬_a0170166_1854315.jpg

ゾウはおっきいぞう~(べた(^o^)ですな~)

昼食は、近くのカフェ&ベーカリーで。
群馬_a0170166_18544097.jpg

その後、太田の芝桜を見に行きました。
群馬_a0170166_18545248.jpg

芝桜だけでなく、ポピーもこんなにきれいに咲いてましたよ。
10日ころからは、ポピーのお花摘みもできるみたいです。

連休中はずっとお天気も良いようなので
絶好のお出掛け日和ですね。

by lococo16 | 2010-05-01 20:02 | お出かけ


<< サーキット      切りました。 >>