美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

サーキット

ゴールデンウィーク最後の今日。
特に予定もなかったので
だんなの趣味のお付き合い。

筑波サーキットまで出掛けてきました。

フォーミュラーカーがズラ~っと。
a0170166_20281470.jpg

フェラーリもズラーっと。
a0170166_20282529.jpg

カウンタックも・・・。
a0170166_20283554.jpg

お友達もご夫婦でいらしてましたぁ♪↓
a0170166_2027467.jpg

こちらのオーナーご夫婦、超美男美女♪
写真を載せられないのが残念です(+_+)
a0170166_20275373.jpg

どの車も、みなさんピッカピカにしてるんですよね~。
a0170166_2028335.jpg

おきまりの
レースクイーンのお嬢様方♪
a0170166_20285463.jpg

そして、そこに群がる男性諸君(^o^)
a0170166_2029167.jpg

それから、 ↓ これに乗って、コース内をぐるっと1周。
a0170166_2029938.jpg
a0170166_20291846.jpg

帰りはつくばまで足をのばし、
お茶してきました。
a0170166_20292632.jpg

お店の入り口付近にワンちゃんが♪
a0170166_20293349.jpg

以前、我が家で飼っていた愛犬にあまりにも似ていて
ちょっと涙が出そうになっちゃいました。

そうそう、レースクイーンとのじゃんけん大会で
↓ こんなもの当てちゃいましたよ~♪
a0170166_20294081.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-05-05 20:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2010-05-07 09:25
 おはようございます^^
 お天気も良くてかっちょいい車ばっかり~(^^)
 飛んでッちゃいそう~。
 お譲様方に群がる男子笑えます。でも行きますよね^^
足長いし、お腹ぺちゃんこでボインちゃんですもんね。

 shingostar livingもステキな空間ですよね~
 そうそう、このワンちゃん超かわいい(^^)
 lococoさんのわんちゃんお空からいつも見てくれてますよ☆
 きっとシアワセな毎日だったんですね。
 ラブちゃんはお利口さんですもんね(^^)
Commented by lococo16 at 2010-05-07 12:12
utataneさん♪

お嬢様方、スタイル良くてほんと羨ましぃ~。
男子に交じって、私も結構ガン見してました♪
怪しいおばさんと思われてたかも(+_+)
↑「ボインちゃん」・・・・なんだかかわいい響き(笑)

shingostarさんのわんちゃん、
とってもお利口さんでした。
この日はけっこう暑くて、
ワンちゃん、すぐ日陰に移動しちゃって 
けだるそうにしてましたが、
そんなとこも我が家の愛犬とそっくりでした。


<< 紫外線対策に      群馬 >>