2010年 06月 06日

はしご。

↑ 飲み屋さんのはしごではありませんよ(^o^)
美術館のはしご しちゃいました。
(美術館巡りと言ったほうがよいかな?)

まずは「オルセー展」へ。
a0170166_21511579.jpg

その後 「ボストン美術館展」
a0170166_21573478.jpg

・・・で、三菱一号館美術館へ。
a0170166_2158087.jpg

こちらは時間がなかったので 絵画はみられなかったぁ。
3館のスタンプラリーをやっていたのですが、
期間が今日までだったので、
とりあえず、「ペッタン」だけしてきました。(プリがね。)
絵は次回またゆっくり見てきたいと思います。

上の2館では、大好きな モネの絵もじっくり見てきました。
本物はやっぱり感動します。
三菱美術館は、建物も素敵なので、
そちらもじっくり見てみたいなぁ

美術館だけでは プリが飽きてしまうので、
ミッドタウンの公園でひと遊び。
都会では、滑り台もアートしてますなア。
a0170166_21515490.jpg

絵になるなぁ。
なんか、ニューヨークみたい。(行ったことないけど(爆!)
a0170166_21572887.jpg

六本木ヒルズでシャボン玉するプリチャン。
a0170166_21574369.jpg

東京タワーも、下から見上げて・・・・・。
a0170166_21575229.jpg

スカイツリー、ますます高くなってる~!
a0170166_2151381.jpg

若へのお土産は、好物のクリスピークリームドーナツを。
a0170166_2158844.jpg

オルセー展のショップでは、こんなものを購入。
a0170166_21581441.jpg

塩と塩キャラメル~♪
絵を見に行ったのに、やっぱり食べ物に目が行ってしまった~!!
[PR]

by lococo16 | 2010-06-06 22:37 | お出かけ | Comments(0)


<< 昨日の追記      どうしよう? >>