人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

野球大会

毎年8月15日。
親族対抗野球大会を開催しております。
野球大会_a0170166_22133877.jpg
嫁に来た時には、親戚がこんなにいる事にも驚いたし、
その親戚が一堂に集まる事にも驚いた!
今年も上は70代(?)から下は0歳の赤ちゃんまで、
総勢50~60名以上は参加していたと思います。
野球大会_a0170166_2251732.jpg

若も、一応野球部の意地をかけて(?)負けられない、とばかりに
ピッチャーに志願し、活躍していました(たぶん(^v^))
野球大会_a0170166_2252983.jpg

野球の後には、バーベキューで盛り上がり、
野球大会_a0170166_2254441.jpg

最後は子供たちの花火大会で締めです。
来年も、みんな元気で集まってほしいものです(^<^)

さて・・・・
帰り道、歴史博物館で「夢あんどんと夕涼み」なるものが開催されておりました。
野球大会_a0170166_2255246.jpg

なんとも幻想的な雰囲気であります。
野球大会_a0170166_226236.jpg

しばし暑さを忘れ、ゆらゆら揺れる灯りに酔いしれたのでした。
野球大会_a0170166_2261019.jpg


by lococo16 | 2010-08-15 22:37 | 日々の出来事


<< 涼      お盆ですが・・・ >>