「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 23日

案内用はがき

案内用のはがきが出来ました~♪
見かけましたら、ぜひお手に取ってご覧になってみて下さい。

れとろ日和さん、風庵さん、カーブス野木店さんに置かせていただきました。ありがとうございます♪)
レセ間々田店さん、ライト治療院さん、誠実社さんに置かせていただきました。

左のはがきの写真は、姪っ子が自宅に咲いていた薔薇を撮った写真なのですよ。
a0170166_18283758.jpg

  ↓ こちらは自作チラシです(^o^)
a0170166_1829660.jpg
a0170166_18293230.jpg

 ブログ内 サロン案内も御覧になって下さ~い♪
[PR]

by lococo16 | 2010-08-23 18:39 | S・B・M | Comments(8)
Commented by utatane2009 at 2010-08-24 08:19
 おはようございます^^
 素敵な案内用はがきですね~
 サロンの暖かさがわかるような気がします^^
 体だけでなく今心も見ていたけるんですね^^
 「エレガント!」という文字がLINDENさんでお会いした
 lococoさんにピッタリです^^
 素敵なサロンですね~
  
   ↓プリちゃん海行けてよかったね~
 高速は今度水戸方面なら繋がって楽になりましたね~
 パパとのドライブ夏休みのいい思い出になりましたね^^
Commented by lococo16 at 2010-08-24 15:29
utataneさん、こんにちは♪
遅ればせながら、やっとはがき&チラシが出来ました♪
早速、いくつかの店舗様にも置いていただき
有りがたい事です。
見かけたらぜひお手に取ってみて下さいね♪
右の写真は、ヨーロッパやアメリカでは
とっても有名な写真家の方の写真なんですよ♪
(将来、価値がでるかも~~笑)

写真負けしないよう、私自身も益々精進しなくちゃ~(^o^)

この夏は、私も忙しくしていたので、
子供たちを、どこへも連れて行けなかったのですが、
子供はそれなりに楽しんでいたみたいです。
・・・・・ていうか、学校に行かなくていいだけで
かなりハッピーみたいです(^o^)
Commented by たけちゃん at 2010-08-25 21:07 x
バラの写真。姪っ子さんが撮ったというのにまずびっくりです!!
すごいなぁ。姪っ子さん、おいくつなのかしら・・・
芸術家なんですね。

ステキなハガキで、サロンの心地よさが伝わる感じです♪  by RIYU
Commented by lococo16 at 2010-08-25 22:29
RIYUさん、こんばんは♪
お褒めのお言葉、有難うございます(^o^)

姪っ子は、もうすぐ はたちです(^o^)
世間では大人の仲間入りですが、
私にとっては、いつまでも小さい時のままのイメージです(^o^)
でも、やっぱり、私たちの年代と
若い子の感性は、全くちがいますね♪
Commented by seijitsuchan at 2010-08-26 19:13
はがき、ありがとう~。
事務所におきました!!ライト治療院にも置いてありますよ。
あと!!レセ間々田店さんにも置かせてもらったみたい^^
いえ~い♪
Commented by lococo16 at 2010-08-27 08:36
seijitsuchan♪
こちらこそ有難う♪
レセ間々田さんにも、また伺わなくちゃ(^o^)
ライト院長にも、宜しくお伝えください♪
Commented by snow at 2010-08-31 21:57 x
ステキなハガキができましたね。
seijitsuchanさんの写真、すごく上手ですね。
バラっていうのが、lococoさんのイメージにぴったりです。
プリちゃん初の海だったのですね。
旦那さんはお忙しいんですね~
chibi snowちゃんも近々、海デビューさせる予定です♪
驚きそうだな。。。
Commented by lococo16 at 2010-09-01 08:16
snowさん♪
いや~~、なんだか薔薇のイメージぴったりなんて言われると
照れちゃいますぅ~(^o^)てへっ
この写真は、seijitsuchanの妹が撮ったんですよ~♪
若い子の感性は、私のようなおばぁとは違って
やっぱりフレッシュ(この言葉もおばさんかしら?)ですね♪

chibi snowちゃんはどちらの海へ~?
今年は残暑も厳しいようですので、
まだまだ海もオッケー、そうですね。
chibi snowちゃん、波を見て、驚いちゃうかな~?


<< 新学期      海 >>