2010年 09月 05日

都内へ。

今日は、サロン用のソファを購入致したく、
駒場のアンティーク家具屋さんまでお出掛け。
お目当てのソファを2点ほどチェックして行ったのですが・・・・・・
なんと2点とも「HOLD」の文字がぁ・・・・(>_<)
お店の方に確認したら、2点とも同じ方の予約だという事で・・・・。
「好みが全く同じなんだ~~」と
どこのどなたかは分かりませんが、なんとなく親近感♪
でも、ちょっと残念だったような・・・・何とも複雑な気持ち。
今回は縁が無かったのだ、と自分に言い聞かせ、お店を後に・・・・(悲)


さて、今日も暑い一日でしたが、
都内はいつもより人も車も少なかったような・・・・。
a0170166_22192538.jpga0170166_22194182.jpg

みんな、この暑さで外出しないのかなぁ?

・・・・・で、本日の東京タワーとスカイツリーです(^v^)
a0170166_22173177.jpga0170166_2218654.jpg


若へのお土産は、相も変わらず
いつもと同じ「クリスピークリームドーナツ」を。
a0170166_2220057.jpg


でもね、プリはガマンが出来ず
車の中でパクリっ!
a0170166_22201384.jpg

おーい、お兄ちゃんのお土産用に買ったんだよ~~・・・・(^<^)
でも、こんなにあるんだから、一つくらいはいいね♪
[PR]

by lococo16 | 2010-09-05 22:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2010-09-06 19:37

 うふっ
 夕方に失礼いたします(笑)
 やっぱり~プリちゃんだぁ~
 この間実物プリちゃんを見ちゃったんです^^
ちょうど信号待ちしておりまして^^
  かわいい~~。
 甘くて美味しいよねクリスピークリームドーナッツ♪
 
Commented by lococo16 at 2010-09-06 21:28
utataneさん、こんばんは~~♪

わ~~、プリも見つかっちゃいましたか~~(^v^)
お恥ずかしいぃ^^

クリスピークリームドーナツ、実は私も食べちゃいましぁ(^v^)
プリが、おいしそうに食べてるもので・・・・(^v^)テヘッ
クリスピードーナツ、いつも結構行列が出来てますが、
昨日はがらがら・・・・・。
そのせいか、おまけのドーナツもらえなくて残念~(;_:)
でも、この暑さでは、外に出掛けるのもおっくうになりますよね。




<< お掃除      あかあおきいろ~~♪ >>