2010年 09月 08日

サロンの案内用に、姪っ子に撮ってもらった写真のうちの何枚か。
a0170166_2053182.jpg
a0170166_2055832.jpg
a0170166_2062051.jpg
a0170166_2063853.jpg

しかも、全部彼女の自宅に咲いていた花々。
薔薇は一番好きな花です♪(でも、漢字は書けない(;_:))
[PR]

by lococo16 | 2010-09-08 20:14 | | Comments(4)
Commented by utatane2009 at 2010-09-09 08:08

 薔薇勿論私も書けません(笑)

 庭にバラ(もうカタカナかいっ!)を今年はと思いつつ
 なかなか気に入ったものが見つからず。。。
 素敵な色ですね~
 女性というのをとても意識できる花のような気がして。。。
 香りもいいですもんね~
 lococoさんにピッタリと思います(^^)
Commented by seijitsuchan at 2010-09-09 10:30
私も一番上の写真気に入ってるよ^^
Yちゃん、上手だから。
あの子、撮ろうとしないから良いんだよね♪
そのままじゃん^^
Commented by lococo16 at 2010-09-09 18:16
utataneさん♪

気に入った物が早く見つかるといいですね♪
そうなの、薔薇の香りって、なんだか幸せな気分になります。

いや~、薔薇がぴったりですか?照れちゃうな~(^<^)
実際は、その辺の雑草のような性格ですが・・・・(^o^)
Commented by lococo16 at 2010-09-09 18:19
seijitsuchan♪

そうだね、そのまま受け入れる、受け止める、って事が
大切なのかもね♪
私もそういった心を取り戻さねば・・・・・(;_:)


<< S・B・Mのこと。      お掃除 >>