人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

S・B・Mのこと。2

  ↓では、、SBMの意味合いについてお話いたしましたが・・・・
SBMでは、お客様お一人お一人の スピリチュアリティーな部分を重要視しています。
「スピリチュアル」て言葉、
江原さんや三輪さんブームで、かなりおなじみの言葉となりましたが、
スピリチュアル=先祖の霊とか、守護霊とか・・・・霊的なものととらえてる方も多いのでは・・・。
でも、本来は、スピリチュアルとは「精神性」てことではないかと・・・。
書いて字のごとく「精製された神性」てこと。
誰の中にも、「神性」ってあると思うのですが。
わたしはこれが美しく光り輝くものと思っています。
その、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしているのがSBMなのです♪

さて、スピリチュアルという言葉・・・・・すっかり聞きなれた言葉ですが、
この、スピリチュアルなエネルギーが、人に様々な影響を与えていることは
多くの人が感じ、知っていることだと思います。
これまでのリラクゼーションやヒーリング等といったものは、そのスピリチュアルなエネルギーを「加える」ものでした。
例えば「気」といわれる物もそうですよね。
SBMというメソッドは、それとは全く逆で、体や精神に影響しているマイナスのエネルギーを「除去」して、負荷を軽減するものです。
阻害しているエネルギーを処理すれば、その人本来の美しさ、魅力や能力といったものを発揮できるようになります。

あなたの光り輝く美しさを、目覚めさせてみませんか?

つづく・・・・・(^v^)

by lococo16 | 2010-09-09 22:19 | S・B・M


<< SBMのこと。3      S・B・Mのこと。 >>