美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

S・B・Mのこと。4

さて、またまた続きです(^v^)

実際にサロンではどんなことをしているかといますと・・・・・・。
まったくもって、
ごくふつーーーーのオイルトリートメントをしております。
な~んだ、とお思いの方もいらっしゃるかと思います・・・・。
が、SBMでは それはそれは特別なオイルを使ってトリートメントをしております。
(な~んて、ちょっとおおげさに言いすぎたかな?)

何が特別かといますと・・・・・・
SBMサロンで使用しているオイルは全て「正しい祈り」のはいったオイルなのです。
これを聞いて プッ、て噴きだした方もいるのでは・・・・・?
でも、いいのです。
その違いは実際にお肌につけて頂いた方なら
すぐにわかるものですから。
なぜなら、それが「正しい物」か「正しくない物」かは、
すでにお客様自身の体や皮膚が知っているから・・・。

そもそもお客様ご自身が、素晴らしい魅力や能力を 
もともと持っていらっしゃるのですから、
インストラクターは特別なことをする必要がないのです。。。。。。
ただ、ただ、お手伝いをするだけ。。。。。

体は正直で、敏感で、神々しいくらいのものなのだと
お客様に触れている私自身がびっくりしてしまうのでした・・・・。

まだつづく・・・・・かも(^v^)
[PR]

by lococo16 | 2010-09-11 10:39 | S・B・M | Comments(2)
Commented by piyoco at 2010-09-13 10:42 x
lococo16さん、はじめてコメントさせていただきます!
piyocoです。
lococoさんの解説なさるSBMのこと、とてもわかりやすいです。
私も遠くないうちに、lococoさんのサロンにお伺いさせていただき、lococoさんのように美しくなれたらいいな♪と思ってます^^
Commented by lococo16 at 2010-09-13 18:42
piyocoさま♪

コメント、有難うございます♪
いや~~、いつもお褒めの言葉有難うございます(照れ)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
栃木・埼玉ツアーていうのはいかがですか(笑)

piyocoさんの増々のご活躍、
楽しみに&応援していますね♪


<< S・B・Mのこと。5      SBMのこと。3 >>