人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

S・B・Mのこと。5

SBM栃木サロンの看板には
「美しい人へ。」という文字が でかでかと(笑)掲げられています(^o^)
S・B・Mのこと。5_a0170166_20361991.jpg

精神と体の調和をはかることで、しぜんと人は美しくなるものです。
SBMでのオイルトリートメントにより、
「美しい人」が益々増えて頂くことが私どもの願いです。
*
*
*
*
*


”Consecrated Oil” (聖オイル)によるオイルトリートメントは
こんな方・こんな時に最適です。


  ・体や頭の緊張をほぐしたい

  ・不眠・緊張・慢性疲労の解消

  ・何となく気持ちが落ち着かない

  ・気分が沈みがち

  ・疲れをほぐしたい

  ・頭がパンパンになってしまった

  ・倦怠感を解消したい

  ・むくみが気になる

  ・体や頭の窮屈感・閉塞感を感じる
  
  ・体と精神の調和を取り戻したい

  ・濃い霧に覆われたような状況を明るく健やかにしたい

  ・過去の感情を解放したい
                          etc etc・・・・・・・

あなたが輝かしい存在であることを自己認識し、
リラックス効果
満ち溢れる幸福感・解放感
どこまでも深い安堵感 安心感・充足感に包まれながら、 
あなた本来の「美しさ」を取り戻してみませんか。

by lococo16 | 2010-09-11 19:05 | S・B・M


<< メンテナンスとお勉強。      S・B・Mのこと。4 >>