美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

メンテナンスとお勉強。

本日2回目です(^v^)

今日は午後から自分のメンテナンスの為
seijitsuchan にSBMしてもらいました。
その後 ライト治療院にて、鍼治療もしていただきました。
より良い接客をする為にも、
自分自身のメンテナンスも大切です(^o^)

ライト治療院の先生は、
行くたびに新しい発見をなさっていて
勉強熱心な姿に毎回関心させられます。
私も少しはあやかろうと、先生から本をお借りしてきました。
a0170166_20452880.jpg


年のせいなのか、はたまた元からの性質なのか、
脳みそが停滞気味の私に、
なるべく分かりやすい物を、といつも色々チョイスして下さいます。

子供に
「勉強しなさい~~!」と言う前に、
自分もちゃんと勉強しなくちゃね(>_<)
[PR]

by lococo16 | 2010-09-11 20:53 | S・B・M | Comments(4)
Commented at 2010-09-13 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijitsuchan at 2010-09-13 10:23
先週、昨日はお世話様でしたぁ~!

ふふふ。。。勉強は大切だよね^^
Commented by lococo16 at 2010-09-13 18:33
鍵コメ様♪

いや~、なんの能力もない自分には
お手伝いすることしかできないですから・・・・・(^o^)

新しい環境に慣れるまでは、
からだもこころも結構緊張しちゃうこともあるかとおもますが、
無理せず、お仕事頑張ってくださいね♪
今度、お散歩がてら、遊びに行かせていただきま~す(^<^)
Commented by lococo16 at 2010-09-13 18:38
seijitsuchan♪

こちらこそ、お世話様でした♪
この年になって、自分の無恥さ加減を痛感させられてます(;_:)
おまけに、記憶力も低下してるしぃ・・・・・(涙)
でも、勉強するのは楽しいね♪
学生時代はあんなに勉強って、好きじゃなかったのに、
大人になると、なぜか勉強したくなる・・・・(^v^)

学校は、20歳以上から通わせるようにしたら、
みんな勉強するようになるんじゃないかな~(^v^)


<< 心の余裕。      S・B・Mのこと。5 >>