人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

ウロウロと。

本日は一日お休みを頂きまして、
栃木県南をウロウロ。
まずは↓こちら・・・・自治医大
ウロウロと。_a0170166_204651.jpg

体調は、どこも悪くありません(^<^)
実は病院内の本屋さんが結構好きでして・・・・。
医療・医学書はもちろんなのですが、
結構マニアックな本もおいてあるので、
ペラペラとめくっているだけでも一時間くらいすぐ過ぎてしまいます。
時折、お医者さんの卵?とおぼしき若者たちもやってきたりして、
彼らの会話を耳をダンボにして聞いているのも
楽しみのひとつだったりします(^o^)

その後、上三川ジョイフルにて
こんなものを購入。↓
ウロウロと。_a0170166_20461620.jpg


その後は、宇都宮の雑貨店「sucre」さんへ。
素敵なプレートがあったのですが、
枚数が無く、今回は断念。
こちらのお店、小さな小さなお店ですが、
フランスの片田舎に来たような、とても素敵なお店です。
お庭もすっごい素敵でした。
こんなおうちに住んでみたいなぁ(^v^)

・・・・で、近くに「まさしのぎょうざ」があったので、
3箱購入。今日の晩御飯は、水餃子~~。

ウロウロと。_a0170166_20463430.jpg

帰り道、「アットグルマン」さんに寄り道。
こちらは、プリンとシュークリームしか置いていません。
プリンもシュークリームも大好きなので、
どちらも購入(^<^)
ウロウロと。_a0170166_20464272.jpg

私がウロウロしている間、
だんなは仕事の合間にこんなものを作成↓
ウロウロと。_a0170166_20471887.jpg

ウロウロと。_a0170166_20472711.jpg

合間の合間には趣味のお時間も・・・・(^<^)
ウロウロと。_a0170166_20473562.jpg

作成してもらったのは
サロンの子窓につける、窓枠(?)のようなもの。
ジョイフルで購入した取っ手も、早速付けてもらいました。
ウロウロと。_a0170166_20474785.jpg

お手洗いにの窓にも(^<^)
それから、ちょっとした棚(?)も取り付けてもらい・・・・・。
ウロウロと。_a0170166_2048316.jpg

あとで、枠にはすりガラスでも入れてもらう予定。
(いつになるか分かりませんが・・・・・)

そんなこんなで、今日一日が過ぎて行きました。
               おしまい(^<^)

by lococo16 | 2010-10-14 21:28 | お出かけ


<< SBM栃木サロンのブログ      豹柄 2 >>