人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

男と女

時間のあいた時には、
あちらこちらでサロンの広告のポスティングをしています。

男と女_a0170166_11421371.jpg


ときおり、お庭のお手入れや洗車などをしているご主人さま方に
直接お渡しする事もございます。
そんな時、ほぼ100%の旦那さま方が
「うちの(奥さん)は”美しくなる”なんてのは関係ないから~~」とか、
「もう年だからね~~」とおっしゃいます。

世の男性の皆様。
女性はいくつになっても「美しく」ありたいと願っているものなのですよ(^<^)
そして、
高価なダイヤモンドをプレゼントしなくても、
ご主人の愛ある一言で
女性はいくらでも美しくなれるのもなのですよ~~(^<^)

あ、もちろん、ダイヤのほうがいいという方もいらっしゃると思いますが・・・・(笑)
その辺は、
ご自分の目で、よ~く見極めて下さい(笑)




追記・・・・・・・・・

でも、やっぱりプレゼントはうれしいですよね~~(爆)

by lococo16 | 2010-10-16 11:49 | S・B・M


<< 受験生?      SBM栃木サロンのブログ >>