「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 16日

男と女

時間のあいた時には、
あちらこちらでサロンの広告のポスティングをしています。

a0170166_11421371.jpg


ときおり、お庭のお手入れや洗車などをしているご主人さま方に
直接お渡しする事もございます。
そんな時、ほぼ100%の旦那さま方が
「うちの(奥さん)は”美しくなる”なんてのは関係ないから~~」とか、
「もう年だからね~~」とおっしゃいます。

世の男性の皆様。
女性はいくつになっても「美しく」ありたいと願っているものなのですよ(^<^)
そして、
高価なダイヤモンドをプレゼントしなくても、
ご主人の愛ある一言で
女性はいくらでも美しくなれるのもなのですよ~~(^<^)

あ、もちろん、ダイヤのほうがいいという方もいらっしゃると思いますが・・・・(笑)
その辺は、
ご自分の目で、よ~く見極めて下さい(笑)




追記・・・・・・・・・

でも、やっぱりプレゼントはうれしいですよね~~(爆)
[PR]

by lococo16 | 2010-10-16 11:49 | S・B・M | Comments(2)
Commented by seijitsuchan at 2010-10-16 20:28
ちわっす^^
いつもありがとうね~。
↓下の枠、超可愛い♪♪♪
F兄上手いね。あれ、自分で作ったのかな?
lococoちゃんと、センス似てるんだね^^
Commented by lococo16 at 2010-10-16 21:34
seijitsuchan♪

↓の枠は、私が形の指示出してます(笑)
センスはね~・・・・・・微妙に違うんだなぁ~(>_<)
ペンキもね、
私だったらつやなしをチョイスするけど、
これ、つやありなんだよねぇ・・・・。やけにピカピカ・・・・。
蝶番もピカピカのゴールドだし(爆)
でも、せっかく作ってもらったのだから
文句は言えないので、我慢してます(笑)



<< 受験生?      SBM栃木サロンのブログ >>