2010年 10月 23日

秋桜

      一面ピンク!!
a0170166_20161080.jpg

     コスモスのお花畑です。
     益子で「花の博覧会」と題し、
     夏はひまわり、秋はコスモスが畑一面を覆うそうです。
a0170166_20202257.jpg

    お花は摘み放題です。
    ついでに、
    観覧料も駐車場も無料です(^<^)


    コスモスの花束♪
 
a0170166_2021413.jpg

週末はお天気が良さそうですので、
お出掛けにいかがでしょう(^<^)





           プリが撮ってくれたワンショット(^<^)
a0170166_20222592.jpg

          そういえば、自分の写真てあまりないな~~。




旅行・地域
[PR]

by lococo16 | 2010-10-23 20:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by たけちゃん at 2010-10-25 20:13 x
こちらのコスモスもすご~い!!
どなたかのブログでも益子のこのコスモスを見て、気になっていましたが
ちょっと遠いんですよね~。(陶器市は気合をいれて行きますけどね 笑)
コスモス畑の奥行きとかは益子の方が迫力ありそうな感じ♪
いつか見てみたいな~。 by RIYU
Commented by lococo16 at 2010-10-25 21:41
RIYUさん、こんばんは♪

益子のコスモス、とっても綺麗でしたよ。
渋滞覚悟ででかけましたが、
それも全くなく、
しかも、お花はつみ放題♪
前々日に母が出掛けていて、情報をもらっていたので、
バケツにお水をいれて持って行きました(^<^)

陶器市の時まで、お花がもってくれればいいなぁ(^v^)


<< オタク? 1      受験生? >>