美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

ご近所でのイベント。

野木町のpetit blanc さんで行われた「七人の針しごと」。
行ってきました~~!(^^)!

リンクを張らせていただいてますutataneさんと2度目のご対面♪
そして、ハトコさんとも「はじめまして~♪」
それから、SNOWさんとも夏のイベント以来~♪
皆さんにお会い出来てうれしかったですぅぅぅ❤

(実は結構緊張していたのですが・・・・・・(照))
みなさん素敵な方ばかり♪♪♪
またお会いできたらいいなぁ。

でもって、イベントではこちらを↓購入。
a0170166_21425097.jpg


utataneさん作です。実は、ブログで拝見した時から狙っていたぁ~~!(^^)!
a0170166_2143264.jpg

a0170166_2143980.jpg



LINDENさんでは、こちらを購入♪
a0170166_2143177.jpg


よそ様のブログで、よく パンをのせたり、パウンドケーキをのせたり、というのをみかけまして・・・・・。
私もちょっと おされ~~、な食卓に憧れまして・・・・・(^o^)

今日は素敵なものもゲットできたし、
新しい出会いもあったし、
うれしい楽しい一日でした♪
[PR]

by lococo16 | 2010-10-29 22:07 | お出かけ | Comments(8)
Commented by utatane2009 at 2010-10-30 08:41
lococoさん・・・・

 おは・・・・

 きゃぁ~~~~~~~
 ド。ドアップではないですか~
 ほんとにほんとにありがとう(泣)
 お買い上げ頂いて。。。。
 もっともっとちゃんと・・・・あぁ~ほんとにコメントがバラバラです(笑)
 リンデン内も混んでいるときでお話もできず本当に
 すみませんでした。
 一人だったので小パニックが沢山ありやした:笑
 でも知ってるかた(lococoさんはじめ、ハトコさんやsnowちゃん)がいてくださってホットしていました~

 もっとお話したですぅ。。。
 今度前回頂きましたメールさせていただきます~
 
 いつもカッコいいlococoさんをみると痩せなきゃ!と思う
 うたたねでした・・・
 lococoさんありがとう♪
Commented by ハトコ at 2010-10-30 19:48 x
lococoさん~
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったですよ。
そしてlococoさんとってもお綺麗でした~
さすがS・B・Mサロンをされてて。。
美しくのフレーズにぴったりです~
わたしもうたたねちゃんの作品をgetしましたよ。
LINDENさんでは以前このカッティングボードを買っていましたので、itonowaさんのシロップを。
また今度はゆっくりとおしゃべりしましょうね。。
S・B・Mサロンも道を間違えたおかげでしっかり解りました。
看板目立っていいと思いました~
Commented by lococo16 at 2010-10-30 20:42
utataneさん♪

こちらこそ、お忙しい所 有難うございました(^<^)
utataneさんはじめ、皆さんにお会いできるかなぁって
楽しみにしてたんですぅ♪
会えてよかった~~~♡
また、イベントも大盛況だったようで
おめでとうございます&お疲れ様です!(^^)!
すぐ近くなのに、なかなかお伺いするチャンスが無くて・・・・・。
近いうち、またお邪魔させて頂きますね~。
Commented by lococo16 at 2010-10-30 20:47
ハトコ 様♪

こちらこそ、お会い出来てうれしかったですぅぅ~♪
snowさんとお話されてたので、
もしや!と思いお声掛けさせて頂きましたぁ。
思った通りの素敵な方(^o^)ウフフ♪

シロップ、次の機会には私もゲットしなくちゃぁ(笑)

ぜひぜひまたお会いしたいですね♪
車とかバイクとかF1のお話とか。。。。色々聞かせて下さいね♪
Commented by seijitsuchan at 2010-11-03 10:57 x
あ~、野木でイベントやってたんだ!

utataneさんのピンクとグレー?の良いね。
これは、家で使うの?^^

後で、見せて~。…てか、見に行くね@^^@
Commented by lococo16 at 2010-11-04 10:25
seijitsuchan ♪

どもどもで~す♪

うん、自宅用に購入しましたぁ(^v^)
いい色だよね♪
ピンクとグレーの組み合わせは、一番好きな色ですぅ。

お店では、こちらのクロスの上に ちっさな一輪差しが
ちょこんと置いてありました。
おされですなぁ。
凝り凝りのがっちがちの頭だと、
ワンパターンの使い方しか浮かばないのだけど、
いろんなとこ見て歩くと、
実に参考になる事がいっぱいですなぁ。

Commented by たけちゃん at 2010-11-04 16:27 x
こういうイベント大好きです!!
わくわくですよね!
カッティングボードものすごくステキ。
木目もステキだし、この色も・・・♪
これを置くだけでもオシャレ感がぐーんとUPですよね~!!
我が家もいつか欲しいな♪  by RIYU

Commented by lococo16 at 2010-11-05 06:53
RIYUさん♪

近くでイベントがあるのはうれしい限りです❤

我が家は、おしゃれな生活とは全くもって無縁なもので・・・・・
おしゃれに置く場所すらない~~、て感じです(涙)

皆さんのブログを拝見していると、食卓も実におしゃれ・・・・。
我が家もちょっと頑張ってみようかなぁ。と購入してみました・・・(笑)
(その前に…料理頑張らないと、かな~(;_:))



<< だんなへの感謝(照れ)      時 >>