人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

益子へ出掛けましたが・・・・

益子の陶器市、行ってきました。

・・・・・が到着したのはお昼すぎ。
結構な渋滞になっておりまして・・・・。
まずは腹ごしらえ、とお昼を頂きに「カフェフーネ」さんへ。
益子へ出掛けましたが・・・・_a0170166_711537.jpg

いつものごとく、食べるのに夢中で
写真は撮り忘れました(;_:)

こちらはお庭もいい感じ。
テラスでお食事していた方もいらっしゃいましたよ。
益子へ出掛けましたが・・・・_a0170166_6594971.jpg


その後、陶器市を見て回ったのですが・・・・・・
あまりの人の多さに圧倒され、
ゆっくり見て回れなかったぁ・・・・(涙)
おまけに、プリが「早く帰ろう」コール・・・・。
結局、お昼を食べに益子まで行ったようなかんじとなってしまいました(>_<) 残念。

by lococo16 | 2010-11-06 07:15 | お出かけ


<< こちらこそ ありがとう♪      だんなへの感謝(照れ) >>