美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

ツリー

やっと出しました。
クリスマスツリー。
a0170166_15595813.jpg

ここ数年、「今年は出さなくてもいいかぁ」と言いつつ、ギリギリになって出してました。

マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」と
WHAM!の「ラストクリスマス」聞きながら、
気分を盛り上げています(^o^)
[PR]

by lococo16 | 2010-12-06 16:07 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by うたたね at 2010-12-06 18:03 x
素敵~☆lococoさんらしいゴージャスです^^
 両方とも思い出ある曲~~~。
 って曲だけね:笑
 ドラマにはまってたマライヤの曲とまだまだLP時代:笑
 ラストクリスマスドンだけ聞いたか~
 クリスマスってやっぱりワクワクします^^
 みんながシアワセに暖がとれますように。。。って毎年願います^^
 サンタさん今年は忙しいみたいで。。。
 来ないかも~~~(悲)
 MYサンタだな:笑
Commented by lococo16 at 2010-12-07 08:17
うたたねさん♪
あっという間に12月になって、もうすぐクリスマスですね~♪
あの時代は、まだLPでしたっけ~?(^<^)
ついこないだのような気もしますが、
そう考えると、時代は随分変わっているのですね~。

あら、残念(;_:)サンタさん、大忙しですか。。。。
Myサンタでも良しとしましょう(^o^)


<< 東京      シンプル   という事。 >>