美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

イルミネーション

ネーブルパークのイルミネーションを見てきましたぁ♪
a0170166_1913924.jpg


暗闇に浮かぶLEDの光が
なんとも幻想的でした。
a0170166_1915989.jpg
a0170166_192129.jpg
a0170166_1922931.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-12-17 19:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by utatane2009 at 2010-12-20 21:03
ネーブルパークってあの?見てくる~~~~^^
綺麗ですね近くなのに全然知らなかったですぅ~
後ちょっとでクリスマス^^全然そんな感じないのは大人になった証拠かなぁ~:笑
 
Commented by lococo16 at 2010-12-21 20:20
utataneさん、こんばんは♪

そうです~、あのネーブルパークで~す(^v^)
思いのほか、綺麗でしたよ~~(^o^)

今週は、クリスマスですね~~。
確かに、だんだんと「わー~い、クリスマスだぁ!」て感じではなくなってきましたね~(淋し)
大人になるって、そういう事なのでしょうかね~(笑)
Commented by snow at 2010-12-21 22:15 x
lococoさん見て来たのですね~
会社の人も、何人か点灯式から行ったらしく、口々に
キレイだよ~と言っていました。
ちょっと神戸のルミナリエに形が似ていますよね。
lococoさん綺麗に撮れていますね。
駅前も少し点灯しているけど、まだまだ、さびしい気がしますね。
Commented by lococo16 at 2010-12-23 12:15
snowさん、こんにちは~♪
はい、見てきましたぁ(^o^)
点灯式というのもやっていたのですね~。
今日も、何かイベントをやっているみたいですね(^v^)

駅前も、4号線まで続いていたらもっと綺麗だと思うのだけどなぁ。
・・・・・
でも、予算が掛ってしままうかぁ…・(>_<)
明日はクリスマスイヴですね♪
snow家は、どのような御予定でしょうか(^o^)


<< イヴイヴ。      素敵な女性❤ >>