2011年 01月 18日

公園

栃木市のきんちゃく山近くの公園で遊んできました。
公園に行くのはちょっと久しぶり(^v^)
a0170166_1840318.jpg

この日はめちゃくちゃ寒かったのですが、
子供たちは元気です(^o^)
4年生ともなると、
ブランコもまともな乗り方はしません・・・・・・(>_<)
a0170166_18401987.jpg

チューブ型の滑り台。↓
a0170166_18403392.jpg

なんだか、腸の中みたい・・・・・(^v^)

子供たちの熱烈なお誘いで(笑)、
一緒に鬼ごっこをしたのですが、
息切れしながらも結構楽しかった♪
次はスニーカーを履いていこう!
母が本気だしたら すごいんだぞー~~(爆)
[PR]

by lococo16 | 2011-01-18 18:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2011-01-18 20:02
 4年生でしょう~
 スニーカーでも.....なんてlococoさんなら大丈夫ですね^^
 私、前仕事で2年生でも追いかけられなかった:笑
 気持ちはいけてたんだけど。。。。どんどん離れていった:笑
 きんちゃく山なんてかわいい名前ですね~^^
 知らなかったです。
 男の子は風なんて知らないくらいですよね~^^
 元気が一番!
 母は強し!になりますね^^
 copanは雪を見て速攻家に入りました~:笑
Commented by lococo16 at 2011-01-19 16:59
utataneさん、こんにちはぁ♪
今のところ、まだ追いつけましたぁ(笑)
でも、50M以上は走れませ~ん(>_<)汗
確かに!気持ちは前に進んでましたが、
足が空回り~~!
転ばなくて良かったぁ(^v^)

錦着山、桜の季節は綺麗ですよ♪

copanくんは、寒いの苦手なんですね~~(^o^)


<< スケールス アパートメントさん      春の味 >>