美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

スケールス アパートメントさん

栃木市のスケールス アパートメントへ。
最近は、こういったお店が栃木県南にも増えてきましたね(^o^)
お店には、おしゃれさんが沢山いらしてましたよ。
おじさん・おばさんには場違いかなぁ、と躊躇しつつも店内へ・・・・。
a0170166_171117.jpg

この日は、「FLOUR BASE 105」という
かわいらしいお嬢さん作のケーキが並んでいました。
私たちも、カフェスペースでお茶を頂きましたぁ。
a0170166_1711173.jpg

すっごいおっきなイチゴ!!
お抹茶もおいしかったです♪
a0170166_1712117.jpg

ダンナと2人でのお茶時間なんて、滅多にないことですが・・・・・
たまにはこんな時間もいいですね♪
[PR]

by lococo16 | 2011-01-19 17:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented by snow at 2011-01-24 23:15 x
lococoさん、こんばんわ~
flower baseさんのを食べて来たのですね。
おいひほ~
タルトがいつも限定5個とかで販売してるのですが
迷ってる間になくなってしまう~ チョコもおいしいんですよ。
抹茶と言うのもいいですね。
2階がカフェになって完成したのかな?
たまには、旦那さまと二人きり♪仲良いですね。
うちもそのうち、そんなジカンができるといいです。
今は娘ちゃんと旦那さんでいちゃいちゃ?してますから(笑)
↓の公園もチェックしてみよ~っと。
Commented by RIYU at 2011-01-25 12:21 x
栃木市にこんなステキなお店が・・・♪
めちゃくちゃ好みです~!!
しかもCafeスペースまであるんですね。
ダンナさまと2人でステキな時間♪

遠いのでめったに行かないエリアだけど、
行く時にはぜひぜひ寄りたいです~!!
Commented by lococo16 at 2011-01-25 14:33
snowさん、こんにちは~♪
flower baseさんのケーキ、美味しく頂いてきましたぁ(^v^)
チョコもおいしいのですね~♪
次の機会には、ぜひゲットしてみたいです。
カフェスペースは、1階奥でしたよ。

たまには子供抜きの時間もいいものですね。
実はこの時、プリとプリのお友達も一緒だったのですが、
2人で 車の中でゲームに夢中で、
お店のほうには来なかったのです。
なので、わずかな時間だったのですが、
こんな2人の時間も大切かなぁ、なんて思いました。

子供の成長は、あっという間なので、
今のうち、たくさんいちゃいちゃしたほうが(笑)いいですよ~♪
Commented by lococo16 at 2011-01-25 14:41
RIYU さん、お帰りなさ~い♪

スケールス アパートメントさん、レトロな雑貨が並んでましたよ~~。
最近は、我が家から1時間圏内に
こういった雑貨屋さんがだいぶ増えてきました。
お店の方もおしゃれだし、
お客さんの層も、今時のおしゃれな方が多いので
いつも中に入るのにちょっと躊躇しちゃうのですが、
勇気を振り絞って店内に突入してます(笑)

こちら方面に遊びにいらしたときは
ぜひ、御連絡下さいね~(^o^)



<< 自然農法の畑へ      公園 >>