美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

館山・お花摘み

久々にお出掛です。
春の香を求めて、千葉の館山方面に、お花摘みに行ってきました。

ポピー畑でポピーを吟味する(^o^)ぷりちゃん。
a0170166_21442028.jpg

a0170166_2139830.jpg

ハウスの中もお花でいっぱいです。
a0170166_21391531.jpg

ちょっとした遊具もあり、
プリは竹馬に挑戦。
a0170166_21392518.jpg
a0170166_21393212.jpg

行きは、途中、 うみほたるで休憩。
我が家は、初、海ほたるであります。
海の真ん中にこんなの作っちゃうなんて、
すごい~!
a0170166_21382994.jpg

それから、浜辺でもちょっとひと遊び。
どんより曇り空でしたが、
以外に暖かくて、
ぷりは裸足でかけまわっていました。
a0170166_21444866.jpg


このあたりは、一年中 様々なお花が楽しめるようなので、
春休みになったらまた行ってみたいな~♪




おまけ

本日のスカイツリー。
a0170166_2143132.jpg

[PR]

by lococo16 | 2011-02-20 22:05 | お出かけ | Comments(4)
Commented by utatane2009 at 2011-02-23 08:27
ポピー綺麗ですね~^^
 先日はコメントありがとうございました。
 おかげさまで、少しずつ元気になっています^^
 海ほたるもまだ行ってないし^^スカイツリーもひく~い時見ただけで^^
 う~んお出かけしたい^^
 ママさんお顔だしありでしょう^^
 綺麗すぎるも~ん(^-^)
 ↓ダイエット!!!!異常に興味有りだけど。。。。
 1週間。。。が。。。
 これじゃやせないか(笑)
 copanも頑張ってるから私もやらねば。。。とは思ってますがー。
 楽しい休日でしたね~
 ママさん食べ物もアップは?^^
Commented by lococo16 at 2011-02-24 10:31
utatneさん、こんにちは♪
copanくん、元気になってきて良かったです(^o^)

ダイエット・・・・1週間過ぎて、油断してドカ食いしたら、
あっという間に体重増(涙)
油断大敵ですわ~~(>_<)
世の中にはおいしものがありすぎですよね~~。
誘惑に打ち勝つのに必死です(^v^)

↑この日の食べ物は
すべてハズレでした~~(悲)
海が近いから、期待していたのですが・・・・・残念(>_<)
唯一、枇杷ソフトクリームはおいしかったです♪
普通サイズとミニサイズが売っていて、
ほんとは普通サイズが食べたかったのですが、
頑張ってミニサイズにしました(笑)

春も間もなくですね。
お出掛けが楽しくなる季節ですね♪



Commented by snow at 2011-02-24 23:12 x
千葉県はすっかり春ですね~
海ほたるはできたばかりの時に会社の旅行で
寄ったのを覚えています。
けど、ゲームセンターばかり行ってたような。。。。
プリちゃん、竹馬できるんですね。
竹馬を持ってるパパ。おしゃれですね。
lococoさん夫婦お似合いで素敵なんだろうなぁ。
と勝手に想像。
Commented by lococo16 at 2011-02-25 09:48
snowさん、こんにちはぁ♪

海ほたる。うちのプリも、
景色よりも、ゲームセンターのほうが気になって気になって・・・・。
仕方が無いから、
クレーンゲームだけやらせました(^o^)
(景品が取れたので、ちょっと満足してました(^o^))

竹馬、たまにやると面白いです♪
・・・・・て、実は子供よりも私のほうが張り切って
楽しんじゃってたりして(笑)  ←  いつもの事なのですが(爆)

いや~~、「お似合いの夫婦」だなんて~~(照れ)
たぶん、二人で並んでると
「でかい夫婦!!」て思われてると思います(^o^)


<< 祈り      ダイエット >>