美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

幸せ色。

先日、地元の 桃花で有名な公園に出掛けてみました。
毎年恒例の「桃祭り」は、残念ながら今年は中止。
でも、桃の花は例年と変わらず、とっても綺麗でした。
a0170166_15253173.jpg

被災された方におきましては、
まだまだ困難な状況に置かれている方が多い事と思います。
せめて、せめて・・・・気持ちだけでもピンク色に染まってほしいな、・・・・
そんな気持ちで、桃花の写真を載せてみました。
[PR]

by lococo16 | 2011-04-06 15:31 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane at 2011-04-07 18:46 x
lococoさ~ん^^
 copan宅の近くの公園ですね~
 季節はちゃんと進んでて、前に進んでるんですよね^^
 ピンクの桃の花は優しくきっとブログ見られた方々にも
 穏やかな気持ちが届いたと思いますよ~^^
 
Commented by lococo16 at 2011-04-07 20:18
utataneさん、お久しぶりです♪
copan君共々、お元気そうで良かったですぅ。
公園、今年も行ってきました~。
春休み中、テレビに映る、被災地の映像を見ると、
子供もどんよりした気持ちになってしまうので、
これはいかん、と
出掛けてみました。
私も、沈んだ気持ちが、パッと明るくなりました。

桜も咲き始めましたね。
お花見の季節ですよ~♪


<< 新たな気持ちで      3リッター!? >>