人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

坊主

すっかり放置状態のブログになってしまいました・・・・・・。

さて、日曜の今日も朝5時に起床。
毎日 若のお弁当作りで
すっかり早起きさんになってしまったよ(^v^)
高校生になった若は、土曜も日曜も関係なく
朝早くから部活に頑張っています。
しかも、学校までの10㎞の道のりを
毎日自転車で通っている・・・・・・。
私も朝だけ一緒に通学(?)しようかな、なんて考えてます。
いいダイエットになりそうだもの!!

帰りもかなり遅い時間に帰ってくるので
ちょっと心配な時もありますが、
送り迎えを期待されるといけないので(笑)
その辺は黙って見守ってます(^'^)

そうそう、入学して次の日に、坊主頭になった若。
やっと伸びた髪の毛を切るのはそうとういやだったようで、
ギリギリまで抵抗しておりました(笑)
坊主_a0170166_11463281.jpg

お風呂で断髪式(笑)
これから3年間坊主頭なので、
バリカンを購入いたしました~。
これで、床屋代も節約できる(^v^)
その分、お弁当の中身を充実させるからね~~。
   (・・・・・あまり期待はしてないでしょうが・・((+_+))(笑)

by lococo16 | 2011-04-24 11:59 | お出かけ


<< はなみずきとねこ。      新たな気持ちで >>