美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

坊主

すっかり放置状態のブログになってしまいました・・・・・・。

さて、日曜の今日も朝5時に起床。
毎日 若のお弁当作りで
すっかり早起きさんになってしまったよ(^v^)
高校生になった若は、土曜も日曜も関係なく
朝早くから部活に頑張っています。
しかも、学校までの10㎞の道のりを
毎日自転車で通っている・・・・・・。
私も朝だけ一緒に通学(?)しようかな、なんて考えてます。
いいダイエットになりそうだもの!!

帰りもかなり遅い時間に帰ってくるので
ちょっと心配な時もありますが、
送り迎えを期待されるといけないので(笑)
その辺は黙って見守ってます(^'^)

そうそう、入学して次の日に、坊主頭になった若。
やっと伸びた髪の毛を切るのはそうとういやだったようで、
ギリギリまで抵抗しておりました(笑)
a0170166_11463281.jpg

お風呂で断髪式(笑)
これから3年間坊主頭なので、
バリカンを購入いたしました~。
これで、床屋代も節約できる(^v^)
その分、お弁当の中身を充実させるからね~~。
   (・・・・・あまり期待はしてないでしょうが・・((+_+))(笑)
[PR]

by lococo16 | 2011-04-24 11:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by utatane at 2011-04-25 07:04 x
lococoさんおはようございます!
アハハ、私と一緒~。私も毎日お弁当早起き組です。慣れるけど面倒な時もあり(特に月、土)冷凍食品がこの頃お好きでなくなったottoちゃん(T_T)。いい加減にしろ!と心の中でつぶやいてます(-_-#)。

10キロ~。一日で乳酸たまりそう(^^ゞ。筋肉つきますね!頑張ってますね!坊主大好きです。中にはそんな女子もいるのでは?\(^^:;)
楽しい3年間送って下さいね~。
Commented by lococo16 at 2011-04-26 15:44
utatneさん、こんにちは~♪
毎日のお弁当・・・・・・とっても苦痛ですぅ(>_<)
何しろ、料理、苦手なので。。。。
3年間、もつだろうか??(苦笑)
utataneさんも、毎日お弁当作りなのですね~~。
今度、ブログにアップして下さ~い。

毎日 往復20㎞!
若くないと出来ない事ですよね~(^v^)
それだけでいいトレーニングになってますよね♪
Commented at 2011-05-01 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2011-05-05 09:37
KAORIさん、こんにちは♪&有難うございます♪

ほんとに、あっと言う間に高校生です(^o^)
毎日毎日10キロの道のりを、頑張って自転車こいでますよ~。
もうだいぶ慣れた様で、
「30分でつくから」と、結構ギリギリまで家でのんびりしてます。
でも、30分自転車乗るのって・・・・・・
大人にはしんどいですよね~~(>_<)
KAORI家長男君も、サッカー頑張ってますか?
運動神経良いから、すっごい活躍してそう♪
また遊びに来てね~、とお伝えください♪


<< はなみずきとねこ。      新たな気持ちで >>