2011年 05月 07日

ドイツ村

本日も、少し前のお出掛け日記。

赤城高原牧場クローネンベルクへ。
ドイツ村と聞いていたので、
中はドイツの街並みのようなのかな~、と思っていたら
ちょっと違いました・・・・(>_<)
a0170166_9483628.jpg


中では ↓ こんな遊びをしてきました。
a0170166_9485261.jpg

ちゃんと的にあたるかな?


将来はF1レーサー??
a0170166_9491923.jpg

こんなボートにも乗りました。
a0170166_9494952.jpg

ボートを漕ぎだした途端
鯉の「餌ちょうだい~」攻撃がぁーー。
a0170166_950166.jpg

ヤギも「餌くれ~~」と、柵から飛び出しそうな程の勢い。
a0170166_9502297.jpg

羊の毛刈りもやっていて・・・・・。
a0170166_107617.jpg

羊さん、すっかり寒そうなお姿に・・・・(>_<)
a0170166_1071762.jpg

プリは、ロウソク作りにもチャレンジ。
a0170166_9504226.jpg

・・・・と言っても、用意された材料を、カップに入れただけですが・・・・。

ロウソク作り以外にも、いくつかの手作り体験がありましたよ。
[PR]

by lococo16 | 2011-05-07 10:18 | お出かけ | Comments(0)


<< 母の日。      柴又。 >>