2011年 05月 28日

雨。

関東も、梅雨入りしましたね。
まだ5月だというのにぃ・・・・・・。

お天気が良くないと、
気分もなんとなくブルーになりがちですが・・・・・。
庭のお花を見て、
癒されてます。
雨にぬれた薔薇も、また綺麗。
a0170166_17312858.jpg

[PR]

by lococo16 | 2011-05-28 17:36 | | Comments(4)
Commented by utatane2009 at 2011-05-30 08:19
 先日ご近所さんからロココという薔薇を頂きました^^
 今日のアップに入れました。
 優しい色で大好きになりました。
 雨でもきれいですねバラは^^
Commented by lococo16 at 2011-05-30 20:37
utataneさん、こんばんは♪

「ロココ」、早速拝見いたしました~(^o^)
ほんとに優しい色ですね♪
名前もいいし~~(爆)

グリーンもいいですが、
庭にお花が咲くと、
一気に華やぎますね。
utatane家のお庭は、
お野菜あり、グリーンあり、お花あり で、
一年中楽しめそうですね♪
  

Commented by RIYU at 2011-06-06 14:53 x
すごくキレイに咲かせてますね~!!

今年は梅雨入りが早かったので、我が家のバラは雨に打たれて
下を向きがちです・・・。
ピンクのバラはなんという種類ですか??
気品が感じられるバラですね!
Commented by lococo16 at 2011-06-07 07:56
RIYUさん♪
おはようございま~す(^o^)
先週は雨が多かったので
我が家のバラも、花びらがちょっと傷んじゃいました(>_<)
↑このバラは、「ヘリテージ」と言う品種です。
手入れが楽で、病気に強いと聞いて
このバラを植えました(^o^)
挿し木も良く根が付きますよ。
鉢植えにしているバラもあるのですが、
やはり、地植えにしたほうが、良く咲きますね。


<< おいしいもの      弁当生活 >>