2011年 07月 02日

子供とデート。

午後からお休みをいただきまして、
若の通院にお付き合い。
帰り道、ちょっと涼みに行こう!と
「ヌーベル・クラッシック」へ寄り道。
実は、この店を訪れるのは、20年ぶりくらい(^v^)
当時は、「カフェ」なんてあまりなかった時代でしたから、
とてもおしゃれな空間に感じられたものです。
(個人的には「喫茶店」のほうが落ち着けるのですがね・・・・笑)
a0170166_1672899.jpg

古河にも、もっともっと
気軽にお茶しに入れるお店が
増えないかな~。

・・・・・・タイトル、「子どもとデート」にしたけど、
丸刈り少年とじゃ、デートって雰囲気じゃぁないですね(>_<)
それにしても、どこに行っても携帯ばかりいじってる若です(困)
[PR]

by lococo16 | 2011-07-02 16:16 | お出かけ | Comments(0)


<< 自然農法・無農薬野菜      日本科学未来館 >>