2011年 07月 21日

夢の国へ。

数年ぶりに行ってきました~~!!
夢の国・ディズニーランド~~~!!
もう、あまりにひさびさで、入場前からテンションUP--!
気持ちは前に前に・・・・・なのですが、さすがにダッシュで入場。は出来ませんでしたぁ・・・。
・・・・が、プリとダンナは気が付いたら、見えなくなっていたぁ。。。。
a0170166_9261.jpg

ミッキー!!
a0170166_92277.jpg

ミニーちゃ~ん!!
久々に見たパレードでは、
相変わらず、子供よりもエキサイトしてしまった母です。
a0170166_923798.jpg

一日4回、シンデレラ城の前で行われるショー。
「クール・ザ・ヒート」
a0170166_93180.jpg

ミッキーも、見ている人もビッショビショーーーーー。
・・・・・・でも、気持ちよかった~!(^^)!

暑さでアイスも格別のお味。
a0170166_931027.jpg
a0170166_931833.jpg

食べるのが惜しいくらいかわゆい~~。


シンデレラ城の中にて・・・・・・。
ちょっと、トウのたったプリンセスですが・・・・(爆)
a0170166_932888.jpg

この日は、ほとんどの乗り物が、
待ち時間なし!!
一日、思いっきり楽しめました。
次はディズニー・シーに来ようね、ってプリとお約束して
ランドを後にしました~~♪
[PR]

by lococo16 | 2011-07-21 09:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by m-yukihana at 2011-07-25 23:25
こんばんわlococoさん。
え~っつ!待ち時間なかったんですね!
いいなぁ。平日かな?
あのパレードは水がすごいみたいですね。
あまり濡れたくない人はこのポイントとか
書いてある雑誌を見ました。
chibi snowちゃんがミッキーを「イッキマ」と
呼んでわかってきたので、連れて行きたいけど
涼しくなってからかなぁとか考えていました。
lococoさんもテンション上がったんですね。
親の方がテンション上がりそうです。
Commented by lococo16 at 2011-07-27 08:33
m-yukihana様♪
おはようございま~す♡

そうなんです。比較的新しいアトラクションは
ちょっと並びましたが、
それ以外はすんなりと・・・・・。
この日は祭日でしたが、
震災以後、外国人観光客が少ないらしく、
土日も以前よりすいているって噂で聞きましたよ。

「クール・ザ・ヒート」、着替えも用意してないし、
濡れたらいやだ~、って思いましたが、
いざ、その時になったら
楽しくて、どんどん前に・・・・・(笑)
カメラとか持っていたので、
「ビッショビショ」は避けましたが
前のほうにいた子供たちは
すごかったですよ~~!(^^)!
chibi snowちゃんも、きっと喜びますよ~♪



<< ある日のお出掛け。      感動! >>