美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

焼肉デー

子供たちが大きくなるにつれ何かと忙しく、
義母の所に顔を出す回数も、すっかり減ってしまったここ数年。
それでも月に数回、肉好きの若の為に
実家近所の焼き肉屋さんに、母からご招待のお誘いが・・・・。
先日も、うれしいお誘いに、ご相伴にあずかりました!(^^)!
a0170166_7123751.jpg

この日は、うちの家族に加え、甥っ子・姪っ子・義姉の総勢9名で
ご馳走になっちゃいました。
男どもが多い我が家の親戚。
いや~、食べる・食べる!!
若などは、肉3枚で、大もりご飯1杯食べられる人なので、(ある意味安上がり・笑)
姪っ子がご飯を頼んだ時には
「今炊いていますので、少しお時間かかりますが
宜しいですか?」と、店員さんが申し訳なさそう顔で・・・・・。
いや、すみません、うちの子のせいですから(^'^)

たらふくご馳走になって
お腹も大満足。
若も充分スタミナがついたのでは。
次の日も練習試合だった若。
きっといい動きをした事でしょう・・・・・(たぶん・・・・)
[PR]

by lococo16 | 2011-08-02 07:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2011-08-03 08:37
食べたくなりました:笑
今度の週末は焼肉屋に決定!(爆)

 ↓小山は花火大会あったんですね~^^
 copan地元は中止でした(><)
 綺麗ですね^^
Commented by lococo16 at 2011-08-03 18:26
utataneさん、こんにちは♪

焼肉、おいしかったです♪
そうそう、おいしかったと言えば、
utataneさんレシピ、夕べ早速作りました♪
さっぱりと頂けて、おいしかったですよ~~。
(見た目は、あまりにも違いすぎて、
写真は載せられないのですが・・・・・・)
次なるレシピ、待ってま~す♪

小山の花火、綺麗でしたよ。
その分、人も多くて、
ちょっとアップアップ状態・・・・・・。
人酔いしそうでした。
今年は花火大会も中止の所が多くて、
ちょっと淋しいですね。
その分、おうちで線香花火でも楽しもうかな~。
(余計淋しいかな・・・・・(^v^))


<< イケアへイケヤ~。      花火大会 >>