2011年 08月 07日

ハリーポッター。

夏休みに入ってすぐ、プリと一緒に「ハリーポッター」を見てきました。



今までのハリーポッターも良かったですが、
今回は今まででいちばん良かったかもぉ♪
何だか、感動してしまったよ~。

善と悪。
光と闇。
そして、愛と正義ト勇気・・・・・・・。
いろんなものが詰まった内容でした。

ヴォルデモートが登場してからは
すっかり大人向けの映画になってしまったので、
プリにはちょっと難しいかなぁ、なんて思っていましたが、
そんなことはなく、
プリも「おもしろかった~!」って感動してました。

1作目から通して見たくなった!!
DVD、全巻そろえちゃおうかな(^v^)
[PR]

by lococo16 | 2011-08-07 21:22 | お出かけ | Comments(0)


<< ランチとiPhone      きょうもお野菜販売日。 >>