2011年 08月 10日

ランチとiPhone

先日、久々に友人とランチ♪
久喜市にある、「ベルパロッソ」に行ってきました。
久喜に住む友人は「久喜にはココくらいしかお店が無い!」って言ってましたが、
私が住む町は、もっと店が無いよ~~(>_<)

毎回の事ですが、食べるのとおしゃべりに夢中で
写真の事はすっかり忘れて・・・・・。
↓ 友人が「iPhone」で撮ってくれました(^v^)
a0170166_18292975.jpg
a0170166_18294497.jpg

はじめてiPhoneにさわらせてもらっちゃた~~。
でも・・・・・・私には使いこなせそうもない・・・・・・・(>_<)
いまだアナログな人間です。
[PR]

by lococo16 | 2011-08-10 18:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハトコ at 2011-08-11 21:33 x
lococoさん~
こんばんは。
iPhoneの写真綺麗です~
美味しそうです。
久喜って素敵なお店ありそうですが~
クウワさんは久喜じゃなかったでしたね。
私もiPhoneで写真撮っては携帯投稿でブログ書いてます~lococoさんも使えますよ。
だって私もなんとか使ってますから。。。
Commented by lococo16 at 2011-08-13 09:10
ハトコさん、おはようございます♪
クウワさん、隣の菖蒲町ですね。
(あ、今は久喜市なのかな?)
行ったことないのですよ~。一度行ってみたいお店です(^v^)
ハトコさんもiPhone使用してるのですね~~♪
かっこいい~~!(^^)!
次に買い換える時は、チャレンジしてみようかなぁ。


<< 頑張れ、高校球児!!      ハリーポッター。 >>