人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

夏の終わりに。

夏休みも今日で終わりです。
子供たちも、なんとか宿題を終える事が出来、
明日から新学期です。
あわただしい40日でしたが、
終わってしまうとなるとちょっと淋しい気も・・・・・。

夏休みの間、家族全員が何かと忙しく、
旅行やお出掛けもほとんど、・・・・というか
全く無かったので、
夏休み最後の日曜に
「ハンターマウンテンゆりパーク」に出掛けてみました。

夏の終わりに。_a0170166_203512.jpg

見頃はちょっと過ぎていたようですが、
山の上のほうのユリはまだけっこう咲いていました。

夏の終わりに。_a0170166_2032120.jpg
夏の終わりに。_a0170166_2033140.jpg

白樺の林も「山に来た~!」って感じで、素敵♪
そしてなにより、ユリの芳しい香りが
なんとも幸せな気持ちにさせてくれます。
夏の終わりに。_a0170166_2034083.jpg

次は、もっと見頃の時期に来てみたいなぁ~。

さて、ハンターマウンテンの帰り道、
川のせせらぎを耳にしながら
遊歩道をのんびり散策。
夏の終わりに。_a0170166_206154.jpg

夏の終わりに。_a0170166_208264.jpg

夏の終わりに。_a0170166_2062998.jpg

途中、こんな石を探してみたり・・・・・。
(これは、まんぼう)
夏の終わりに。_a0170166_20301016.jpg

(こちらは、クジラだそうです(^o^))
夏の終わりに。_a0170166_20302132.jpg

最後は、流れ落ちる滝から
マイナスイオンをた~~っぷり浴びてきました。
夏の終わりに。_a0170166_2063872.jpg

つかの間の癒しの時間でしたが
2学期の鋭気につながるかな?


追記・・・・・・。

ひさびさに山道を散策したら・・・・・・
次の日、ふくらはぎがめちゃくちゃ筋肉痛にぃぃ~~。
日頃の運動不足を痛感いたしましたぁ(>_<)

by lococo16 | 2011-08-31 20:42 | お出かけ


<< 免許更新。      毎年恒例。 >>