美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

土浦花火大会

毎年,10月第一土曜日に、
土浦花火大会が開催されます。

今年も出掛けてみました。
a0170166_17101250.jpg

「競技大会」と言うだけあって、見ごたえのある花火が、たくさん打ち上げられていました。
a0170166_17101914.jpg

この日も、夕方からだいぶ冷え込んできましたが、
寒い中で見る花火も、
また乙なものです♪
[PR]

by lococo16 | 2011-10-05 17:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2011-10-05 18:08
うっ、毎年見たくて、毎年忘れますぅ。ら、来年は是非とも告知をよろしくお願い致します(^^ゞ。

今日はまたまた寒い{{(>_<;)}}ですね。
Commented by lococo16 at 2011-10-06 12:27
utatneさん、こんにちは~♪

は~い、では来年はぜひ告知を(^v^)
私も忘れないようにしなくちゃ・笑

なんだか、寒暖の差が激しいですね~。
昨日から早くも羽毛布団出しました・・・。


<< 青春      スポーツの秋です。 >>