2011年 10月 11日

日光ツーリング(私ではありませんが・・・・)

最近は、一日ゆっくりお出掛け・・・というのが
なかなか出来なくて・・・・・・。
午前中ササッと出掛けたり、
午後の数時間だけ、とかなので、
「出掛けたい~~~!!」病になってます(爆)

てことで、写真もあまりないので
今日は、ダンナがバイクツーリングで日光に行った時の写真です。

龍頭の滝はちょうど紅葉してた模様・・・
a0170166_12471298.jpg

  ↓丸沼高原
a0170166_12472196.jpg


あーーー、紅葉なんて、ここ数年、全く見てません・・・・。
これから、あちこち見頃なんでしょうね。
なので、写真で「行ったつもり」と、楽しんでおります(+_+)



爽やかな秋を楽しむスポーツ&お出かけスポット!
[PR]

by lococo16 | 2011-10-11 12:55 | お出かけ | Comments(0)


<< 天然酵母パン      道の駅 >>