2011年 11月 08日

東武動物公園

新聞屋さんに、東武動物公園の入場無料券をいただいたので
早速出かけてみました。

動物園、久しぶりです。

まずは、ペンギン三兄弟
a0170166_2327331.jpg

次はミーアキャット三兄弟。
a0170166_23272544.jpg

・・・・・で、さる三兄弟です(^v^)
a0170166_23273830.jpg

百獣の王、ライオン。
迫力満点なお顔ですな~。
a0170166_232885.jpg

一方、雌ライオンは爆睡中。
a0170166_23282377.jpg

ペンギンに餌をあげるプリ。
ちなみに、中には一組3名まで入れて
餌は、ひとかご¥500でした。
a0170166_23285319.jpg

餌にかぶりつくホワイトタイガー。(多分、身長2m以上。。。。)
a0170166_23291466.jpg

「うまかったぜ!」てな表情でしょうか。
a0170166_23292626.jpg

ちょっとバランスの悪いミラバケッソ。。。いえ、アルパカちゃんを発見!
寒そうです。。。。
a0170166_23294371.jpg

東武動物公園と言ったらやっぱりカバでしょうか。(今は違うのかな?)
a0170166_23295961.jpg

動物園を一通り見てから、次は遊園地へ。
実は、かなりビビり屋のプリ。
どの乗り物に乗ろうか、さんざん迷った挙句に乗ったのがこれです↓
(半分無理やり乗せた感じですが)
a0170166_23301520.jpg

顔がかなりひきつってました(^o^)
その後、他の乗り物には乗らず、
射的やら輪投げやらを一人堪能していたプリ。
帰ってから、一番楽しかったのは何か聞いたら
案の定「射的!」だそうです(怒)


栃木サロンブログもご覧ください♪






動物・ペット
[PR]

by lococo16 | 2011-11-08 20:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by seijitsuchan at 2011-11-09 13:33
ミラバケッソ、アルパカはバランス悪すぎでしょ~、爆
Commented by lococo16 at 2011-11-09 20:10
seijitsuchan♪
このバランス、ちょっと笑えるでしょ~(^v^)
この時期には、ちょっと寒そうだよね(+_+)


<< 好きなもの♪2      すきなもの♪ >>