2011年 11月 10日

お江戸散策。

何年かぶりで、自由が丘に出掛けてみました。

さすがにおしゃれな街。
お店もみんな素敵です♪
a0170166_23584783.jpg

a0170166_23591168.jpg

ランチに入ったお店も、素敵なお店でした。
(店名見なかった(+_+))
a0170166_0213158.jpg



注文した料理を一生懸命写真に撮っているプリ♪ ↓
a0170166_23595425.jpg

a0170166_00154.jpg

この日は、この後
自由が丘→二子玉川→南青山→有楽町へと移動。
(ほぼ 東京縦断。ダンナ様、運転ありがとう)
途中、東京タワーの下を通過。
(こちらも、プリが撮ったワンショット ↓)
a0170166_003465.jpg

東京タワーの下には、もうクリスマスツリーが飾られていました。
a0170166_034191.jpg

今の時期に出掛ける東京は、
何だかキラキラして見えますね♪

 
SBM栃木サロンブログも御覧ください♪






旅行・地域
[PR]

by lococo16 | 2011-11-10 20:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by utatane2009 at 2011-11-11 10:01
プリ君¡何気にウマっ!!!センスありますね~。
時々~の東京っていいですよね~(って田舎丸出し;笑)
自由が丘。。はるか昔に歩いた記憶~;笑
素敵ですね(^-^)ご家族でお買いもの&お食事&ドライブ^^。
 最高の休日ですね(^-^)
 パパさんお疲れ様でした~♪
Commented by lococo16 at 2011-11-12 12:16
utataneさん、こんにちはぁ♪
お褒めのお言葉、有難うございます♪
プリは、おだてると木にもぼるタイプなので、
何でも、「すごいね~。うまいね~」って褒めてます・笑

自由が丘、私もすっごい久しぶりです。
キョロキョロし過ぎて、首が痛いです・笑
だんなが仕事でしょっちゅう都内に行っているので
運転手&案内役がいて、こんな時は便利です(^o^)
今度は折りたたみ自転車を持って、目黒通りを
見て回ろうって、計画中です。
(いつになるか分かりませんが・・・・笑)
Commented by nattowife at 2011-11-14 19:16 x
プリ坊ちゃま、写真の才能ありますよ~~!!

とっても素敵に撮れています!
弟子入りしたいですww

自由が丘に、ニコタマに・・・どこの町に行っても、絶対絵になるご家族間違いなし!ですよね~~♪

想像しただけで惚れ惚れしちゃいます♪
Commented by lococo16 at 2011-11-14 20:49
nattowife様♪ こんばんは♪
弟子入りだなんて~~(^o^)
親子して木に登っちゃいますよ~~(^v^)

絵になるかどうかは???ですが、かなり田舎もんまるだしで
車の中でも身を乗り出して
あっちきょろきょろ
こっちきょろきょろしてます・笑

nattowifeさまご夫婦も、仲睦まじくて素敵ですよ♪


<< アスティエ      好きなもの♪2 >>