美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

E・YAZAWA

行ってきました~~。
矢沢永吉の武道館ライブ!
a0170166_17162835.jpg

武道館周辺には、↓ こ~んな方々が沢山。。。。。(^v^)
a0170166_17163688.jpg

小学生だって白のスーツで決めちゃってます。
a0170166_17183289.jpg

会場入りする前に、
ダンナと二人、「E・YAZAWA」のタオルも買い込み
準備万端で入口へGO。。。。。。

客席では、開演の何十分も前から、
あちらこちらから「永チャン!」コールが。
他のミュージシャンのライブでは、ちょっと見られない光景。。。
もちろん、私もコールしましたよ・笑
演奏中も、ほとんどスタンディングで、
ほとんどの曲の前奏・間奏では、これまた「永チャン!」コール・笑
私より、ずっと年上とおぼしきファンの方々もたくさんおりましたが、
そのパワーったら、すごいのなんの(^v^)
永チャンもかっこよかったですが、
観客席見てる方がもっとおもしろかった・笑
アンコールでは、準備したタオルを投げ上げ、
大盛り上がであっという間の2時間でした。
今日は、手のひらとふくらはぎと喉が、ちょっと痛いけどね・笑

それにしても。。。。。
矢沢永吉・・・・・とても60歳を超えてるとは思えないスタイル・・・・
芸能人て、やっぱすごいね。







音楽
[PR]

by lococo16 | 2011-12-20 17:37 | お出かけ | Comments(0)


<< 良いお年を♪      今年のツリーは。 >>