2012年 03月 09日

青い空と海。

3月4日~6日にかけて、
沖縄に出かけてまいりました。
青い空と青い海。。。。。。。
ほんとに、ほんとに充実した3日間でした♪
a0170166_1722268.jpg
a0170166_1723968.jpg
a0170166_1724829.jpg

沖縄のI君兄弟。
Yさん。
3日間、お世話になりました♪

詳細は、またあらためてアップしまぁす(*^_^*)
[PR]

by lococo16 | 2012-03-09 17:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by snow at 2012-03-12 23:06 x
lococoさん、こんばんわ。
きゃ!沖縄~ やっぱりこの海の色。
何だか見ただけでテンション上がりました。
やっぱり南国って開放的な気分になりますね。
お知り合いがご一緒だったのですか?
安心でいいですね。
Commented by lococo16 at 2012-03-13 16:08
snowさん、こんにちは♪
沖縄、行ってきました~~。
snowさんがお出かけになったのは、秋でしたよね。
思い出すでしょ~~♪
テンションあがるでしょ~~・笑
この海と空を見ただけでも、
来てよかった~。て思いました。
詳細は、徐々にアップしていきますね♪


<< 1年。      サロンからのお知らせ >>