2012年 03月 14日

沖縄旅行・2

沖縄での3日間は、
ずっと、現地の知人、I君兄弟とYさんに
案内をしていただきました。
(お忙しい中、ありがとうございました♪)

知る人ぞ知る、というような場所に連れていっていただいたり、
こちらではあまり食べることの出来ない
食事に案内していただいたり・・・・。

ほんとに楽しかったなぁ(*^_^*)

。。。。。てことで、
写真もいくつかご紹介♪


沖縄マリーナの浜辺でサンゴを拾う
母とKさん(*^_^*)
a0170166_1655106.jpg

どこのビーチに行っても、
この透明度!
a0170166_1656048.jpg

ここは、座喜味城跡。
a0170166_16562216.jpg

ここから見た夕焼け、
とてもきれいでした。
a0170166_165630100.jpg

向こうに見える島は、「伊江島」です。
a0170166_16564799.jpg

名護市のとある駐車場。
30分50円!!
a0170166_16573792.jpg

あちらこちらにシーサーが。。。。
それぞれお顔も違うのですね。
a0170166_16575183.jpg

まさに、エメラルドグリーンの海!
a0170166_16582961.jpg

一日中でも眺めていられそうなくらい美しい海です。
a0170166_16583954.jpg

美ら海水族館にも行きましたよ~♪
ジンベイザメの大きさにびっくり。
今回、子どもたちは学校があったので
一緒に行くことはできなかったのですが。
見せてあげたかったなぁ~。
a0170166_16585149.jpg

a0170166_1659211.jpg

ジンベイザメもすごかったですが、
私はこれが一番ツボだった・笑
即効、だんなに写メ送りました。
「○○(←だんなの名前)なんで、こんなとこにいるの~!」てね・笑
a0170166_16592952.jpg


青い海と青い空に
こんなに癒されるとは思ってもいなかったなぁ。
また来年も来ようねって、みんなで約束したのでした。

続く・・・・・。







旅行・地域
[PR]

by lococo16 | 2012-03-14 18:13 | お出かけ | Comments(1)
Commented at 2012-04-05 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 沖縄旅行・3 食べ物編。      沖縄旅行 >>