美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

鹿沼・千手山公園

鹿沼市・千手山公園に出かけてみました。
a0170166_18492533.jpg

桜は満開で、ちょうど見ごろでしたよ♪
ここの公園、ミニミニ遊園地もあり、
小さなお子さんが遊ぶには
ちょうどよい公園です。
a0170166_18465672.jpg

a0170166_18554649.jpg

ちなみに、乗り物は3種類。
すべて50円です(*^_^*)


心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット
[PR]

by lococo16 | 2012-04-18 19:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yasai-akarui at 2012-04-19 22:22
わー!♪
小さいとき、ここ行った!
この観覧車覚えてる(^^)

やっぱり日本は桜だね!
上品で可愛くて綺麗。
Commented by lococo16 at 2012-04-22 16:38
yasai-akaruiちゃん♪
一緒に行ったよね~♪
ミニミニ観覧車、
当時はもっと小さかった記憶があるんだけど、
ミニミニではなく
ミニ位だった。
(背が縮んだかな・笑)
桜・綺麗だったよ~。
Commented by seijitsuchan at 2012-04-25 15:23
私も覚えてる~^^
Y小さかったっけ???
Commented by lococo16 at 2012-04-25 21:55
うん、Yちゃん小さかったよ(*^_^*)
確か、若が赤ちゃんの時だから、
小学校低学年くらいか?


<< 栃木市・鯉のぼり      初夏には。 >>