「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 22日

ペイント作業の続き。

ペイント作業、続いてます。
まずは、クローゼットの扉と
間仕切り扉をペイント。
色は黒にするか白にするか。
べた塗りかエイジング加工するか・・・・・
悩みながら、結局とりあえずは黒のべた塗り。
a0170166_21582276.jpg

パリのブラッスリーをイメージしたのだけど、
程遠いなぁ~(;一_一)
まだ手を入れる余地あり、ですな。
それから、コーナーの白家具もペイント。
こちらはグレーに。
a0170166_21592016.jpg

なかなか思ったような仕上げになりませんが、
とりあえずは、ここまでで終了。
また、時間と体力と気力のある時に
手直ししてみよう。
構想だけは練ってあるので・・・・(*^_^*)
[PR]

by lococo16 | 2012-05-22 22:07 | インテリア・雑貨 | Comments(4)
Commented by seijitsuchan at 2012-05-23 14:52
これセンス良いよね~^^
黒にしただけで、部屋の印象が大分変ったもん。
Commented by lococo16 at 2012-05-23 17:03
seijitsuchan♪
ありがとう~~(*^_^*)
扉にはモールディングつけようかと思ってるんだぁ。
でも、細かい作業はF兄頼みだから、
いるになるか分からない~~・笑
飾り縁もペイント予定で~す。
Commented by Rinrin-french at 2012-05-26 15:45
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
カッコいい感じにかわっていきそうですね。
ペイントはほんとう、、色やしあげによって雰囲気変わるので
楽しいですよね~~!
またお話しできるとうれしいです^^

リンク、ワタシもいただきますね。
Commented by lococo16 at 2012-05-28 09:16
Rinrin-french様♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
もともと雑貨やインテリアは好きでしたが、
時間と気力と根性がなく(笑)
お部屋の改造もなかなか手がつけらせませんが
Rinrin-french様のブログを拝見すると、
やる気がムクムク湧いてきます(*^_^*)
これからも参考にさせていただきますね♪


<< 修学旅行      塗・ペイント・paint >>