2012年 06月 19日

DIY

先日、近所のホームセンターで、
材料を少々 調達。。。
何を作るかは・・・・・出来てからのお楽しみ(*^_^*)フフ
a0170166_21451981.jpg


さて、数ある電動工具の中、
「トリマー」なる道具があることを
最近知った私。
DIYをする方たちにとって
とても便利な道具らしい。
ダンナにおねだりしたが、即却下。
安い物だと、4~5千円位の物もあるようだけど。
たぶん、「安い道具はすぐダメになる」
と言われそうだしな~~・・・・。
かといって高い物を買っても、
使用頻度や なんといっても
それほど使いこなせるかもわからないし・・・・。
悩みどころです。
[PR]

by lococo16 | 2012-06-19 21:47 | インテリア・雑貨 | Comments(6)
Commented by kk-olive at 2012-06-20 15:57
こんにちは(*^_^*)
何を作られるのかな~?楽しみです♪
コチラは、ジョイフルで調達されたのかな?
私もこの飾り棒?なんて言うの?(笑)使ってます~☆
素敵なモノが出来そうですね~!

工具のトリマーっていろんなことが出来るそうですよね~。
でも、簡単に指が吹っ飛んでしまうとも聞きましたよ~。
くれぐれも使う時は気をつけてくださいね(^_-)-☆

ポチ凸
olive
Commented by lococo16 at 2012-06-20 20:30
kk-olive様♪
こんばんはぁ♪

は~い、正解で~す。ジョイフルで調達いたしましたぁ・笑
kk-oliveさまはどんな物に使ったのですかぁ。

トリマーって、そんな怖い代物だったのですか・・・・・。
ちょっと躊躇・・・・・・。
Commented at 2012-06-21 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2012-06-22 09:53
鍵コメ様♪
おはようございま~す♪
おー、偶然ですね~(*^_^*)
フレンチ好きがいないとは・・・・・
意外です!
でも、確かに私の周りにも少ないかも・・・・・。

↑材料だけは買ってきたのですが、
制作担当はだんなので、
出来上がるまでには時間がかかりそうです・・・。
今、仕事が一番忙しい時期なので、
あまり催促もできなくて・・・・笑
のんびり作っていきます(*^_^*)
(ほんとは早く作ってほしい!)

Commented at 2012-06-23 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2012-06-23 06:36
鍵コメ様♪
おはようございま~す♪
わー、良かった~~!
早速メールしますね~♪


<< ぴちょん君のメモクリップ      父の日 >>